| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労回復

今週は怒涛のようにいろいろなことに振り回され、心身ともに疲労困憊。
明日も1日仕事なので、今日は正月休み並みにぐ?たらした1日を過ごすことにした。
DVD観て、昼寝して、思う存分甘いもの食べて。

身体を動かすことや、どこかに出かけることがストレス解消になる人も多いと思うけれど、私の場合は家でぐ?たらすることが1番のストレス解消。だから夕方頃にはだいぶ元気になってきた。
明日もがんばろっと。



いつもぐ?たらしているクセに、飼主と一緒に更にぐ?たらする猫。

20090215_2566.jpg

| 猫生活、すももの一言 | 18:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休明けはつらい

さすがに9連休明けの仕事はつらい。
はうっ。


れんきゅうあけのおるすばんは もっとつらいでしゅ。
と、文句を言っているすもも姫↓


20081231_2407.jpg




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪

| 猫生活、すももの一言 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すもも vs 本の栞

すももです。
きいろいほんから、なにかがぶらさがっているのがきになってしかたがありましぇん。


20081221_2327.jpg


えい、えい、えい。
おててでバシバシたたいてやります。


20081221_2326.jpg


おもいっきりバシバシしていたら、りんママにおこられてしまいまちた。


20081221_2324.jpg


りんママがこわいから、しんだふりをしまちた。




1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪

| 猫生活、すももの一言 | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すもも vs 5本指ソックス

すももです。
りんママのあしが きょうはなんだかちょっとへんなかたちをしていましゅ。

20081221_2338.jpg


なんでしゅか、これは?
こんなへんなものは、とったほうがいいでしゅ。
えい、えい、えい。


20081221_2343.jpg


がぶ、がぶ、がぶ。


20081221_2341.jpg


うりゃ、うりゃ、うりゃ。


20081221_2340.jpg


やめてくだしゃい!
つぶさないでくだしゃい!


20081221_2342.jpg






1日1クリック、ご協力ありがとうございます♪

| 猫生活、すももの一言 | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねがいしましゅよ

今日は午後から写真教室、引き続き夜まで会社でお仕事と、慌しい1日だった。
でも、明日あさっては休みだーーー!
うれぴぃ。


さて、昨日お知らせした「猫めくり」プレゼント企画、早速たくさんのご応募ありがとうございました!
締め切り日まではまだまだ日があるので、引き続きどうぞ遠慮無くご応募くださいまし。


↓すももからもお願い


20080907_1737.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、すももの一言 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

