| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥満ではなく

すももの肥満疑惑。
本猫は肥満ではないと否定するが……


20090321_2701.jpg



この姿↓を見ると、確かに肥満なのではなく……


20090321_2700.jpg



背中のチャックを開けた中に、小さなおっさんが入っているだけだということがわかる。


20090321_2699.jpg



| 猫生活、その日常 | 22:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

傷つく猫

上京中だった姉と姪は昨日のうちに帰り、母は今日帰って行った。
3人が我家に滞在中、すももはさんざん「ますますおデブになった」「でかい」「太い」「お腹がタプタプ」と言われ続け、飼主共々イジケモード。


20090405_2751.jpg


20090405_2753.jpg


20090405_2755.jpg


うん。
でもやっぱり、胴回り、かなり太いかも……


| 猫生活、その日常 | 21:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには

たまにはシャキーン!
でも、猫だから猫背。


20090329_2729.jpg



| 猫生活、その日常 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホッと一息

ここ数日、仕事で取り返しのつかないミスを犯してしまったのではないかと気に病んでいたことがあった。
で、悩みに悩んだあげく、その方面に詳しい友人に相談をしてみたところ、私の取り越し苦労だということが判明。
ホントによかった。。。
一気に気分が晴れて、近所中をスキップして回った。(ウソ)

持つべきものは友。
感謝感謝。


20090328_2712.jpg


| 猫生活、その日常 | 22:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しい物リスト

すももが我家に来たおかげで、ずろずろに引き裂かれたリビングのカーテンを取り替えたり、おぴっこ臭が染み付いたベッドを買い換えたり、お金がいっぱい飛んで行ったものの、いろいろなものが新しくなるというメリットも。きっかけが無いとなかなか新調する勇気がわかないので。
他にも買い換えたいものがいっぱい。
以下、備忘録。優先順位の高いもの順。

・空気清浄機(猫アレルギー悪化を防ぐため)
・リビングソファ
・リビングテーブル
・ダイニングチェア(すももが倒して1脚ヒビが入っている・泣)
・ラグマット(すももが飛び跳ねてソファをガタンガタンさせるから)
・すもものトイレを隠せる家具
・寝室のカーテン(すももが穴ぼこだらけにした)

なんだかんだ、やっぱりすもも絡みのものばかりだ。
これ全部買い換えたら、いったいいくらかかるんだろう。ぶるぶる。


20090404_2750.jpg





| 猫生活、その日常 | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

