PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの長時間留守番

今日は久々の出社。
すももにとっては、久々の長時間留守番。

出かける少し前、「りんママ、だっこぉ?」とばかりにミャァと鳴きながら、上目遣いに私をみつめて手を伸ばしてきた。
抱き上げて膝の上に乗せたところ、ペトっとくっついて離れない。
最近ちょっとオトナになったせいか、膝に乗ってくれること自体めっきり減ってしまったのに、留守番させられることを察知したかのような久々の甘え攻撃に、私はもう溶けてしまいそうに。
時間ギリギリまで抱っこしていて、いよいよ遅刻しそうなので出かけようとしたら、リビングのすりガラスの向こうで、チョコンと座ってこっちをじっと見ているし。

帰宅したらしたで、いつもより激しくミャァミャァ鳴きながら、足下でずっとスリスリ。
猫じゃらしでさんざん遊んでやったので、もう大丈夫かと思ってパソコンに向かおうとすると、うるさいほどに「もっとあそんで」と、またミャァミャァ。
だからこのブログを更新するのも一苦労。
そうかと言って、ナデナデしようと手を近付けると、すごい勢いでジャンプして逃げていく・・・
その心理はよくわからぬのであるが、とにかくいじらしくて可愛いことだけは間違い無し。



だって、ひとりで おるすばんするのは たいくつなんだもん。

20080106_0077.jpg






最後に応援クリックよろしくネ♪

| 猫生活、可愛い&幸せ | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももちゃんって、本当にネコちゃん?????

すももちゃんは、自分は人間だと思ってたりして・・・。

こんなに、甘えられると、後ろ髪を引かれるねv-10

| かおりん1号 | 2008/01/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

>かおりん

たぶん、すももは猫の皮を被った小悪魔だと思う^^;
どうやって甘えたら可愛がってもらえるか、計算しているとしか思えないような「つんでれ」ぶりなのよね~。
猫って怖いわ~。

| りん | 2008/01/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

その小悪魔ぶりは、人間の「男の人」に使えそうじゃないv-238

| かおりん1号 | 2008/01/09 19:01 | URL | ≫ EDIT

>かおりん

ホント、そうなのよ~。
猫系女子がもてる理由がよくわかるもの。(笑)

| りん | 2008/01/09 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/100-700f558e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

