PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、飼い主ですから

実家の名古屋から上京してきた母が、今晩は我家でお泊り。
私が居ない間に家に入ったら、すももはしばらく隠れて出てこなかったそうな。
私が帰宅する時は、まっすぐぴゅーと飛んでくるので、一応飼い主だという意識は働いているらしい。
猫のそーゆー微妙な心理、犬とは違ってわかりにくいのが面白いんだよなー。



よくしらないひとは ちょっとこわいけれど、あそんでくれるんだったら なかよくしてあげましゅよ。

20071223_0001.jpg






最後に応援クリックよろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんみたいに、すぐ人に懐かないところは、飼い主冥利に尽きるじゃんv-221

ミステリアスな方が、飽きなくて良いね~~。。。

| かおりん1号 | 2008/01/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

>かおりん

猫の魅力って、まさにそのミステリアスなところだって、最近だんだんわかってきたような気がするよ。

| りん | 2008/01/09 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/101-9559dd9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

