PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももとの会話

今朝のすももとの会話。

すもも「きょうも おてんきがよくないでしゅね。」

20080112_0100.jpg



ワタシ「そうだね。でも雨は降っていないよ。」

すもも「おてんきがよくないから、きょうも すももと ずっといっしょにいてくれましゅよね?」

ワタシ「今日はお友だちとお出かけ、明日はお仕事でお出かけするよ。」

すもも「えーーーー!!!うそでしゅよね??おるすばん、いやだよぉーーー。」

20080112_0094.jpg



ワタシ「そんなこと言ったって仕方無いじゃない。」

すもも「おいてけぼりにするなら、オイタしちゃいますから。」

20080112_0099.jpg



ワタシ「そんな顔して、そんなこと言うと、2度とお膝の上に乗せてあげませんよ。」

すもも「わかりまちた。いいこでおるすばんしていましゅ。」

20080112_0091.jpg






ホワイトバランスが悪かったせいか、写真が青っぽくなってしまった・・・
一眼レフ、もっとちゃんと使いこなさねば。




最後に応援クリックよろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももちゃんとりんまま お久しぶりです。
最近のすももちゃんは益々セクシー(>_<)になって来てるなって思っていたのですが、いつの間にか首輪もしてるんですね♪
すももちゃんのチャームポイントでもある胸元の白いマフラーには、どんな色でも似合いそうですが、ヴィヴィアンウエストウッドテイストのパステルカラーチェックの首輪とってもお似合いです(*^^)
我が家のぐりも若い頃はすももちゃんに負けない位(親バカですみません・・・)の美猫でしたので、推定9歳=家に来たときは既に成猫でしたので を超えた今でもショッピングピンクの首輪で若作りしてます=^_^=
(団塊世代のおばさんの口紅を彷彿させる様な色ではありますが・・)

今年もたまに遊びに来させてく下さいね~_(._.)_

| マミつぶ | 2008/01/13 15:02 | URL | ≫ EDIT

>マミつぶ様

お久しぶりです!
首輪、気付いていただけて嬉しいです。
不器用だからCooちゃんのお姉ちゃんみたいに手作りは出来ないので、「猫の首輪工房」というネットショップで購入しました。
100種類以上も可愛い柄があるので、いくつかまた頼んでみようかと思っています。
これからもまた遊びにいらしてくださいね!

| りん | 2008/01/13 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/106-3365b833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

