PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った行動

最近のすももの困った行動。

その1.
やたらと私の肩に乗りたがること。
ただじっと乗っているだけならば、まだよいのだけれど、肩の上で部屋着にしているジャケットを爪でガシガシするもんだから、たまったもんじゃない。

その2.
夜、布団で寝ている時、ちょうど私のお腹あたりから首のところまで、掛け布団の上をズシズシと上ってきて、ジーっと私の顔を見下ろすこと。
夜寝る前と夜中と朝と、毎日だいたい3回は見下ろされている。
何が言いたいのかまったくわからないので、ちょっとコワイぞ。(笑)

その3.
本を読んだりして、すもものことを無視していると、すごい勢いで走ってきて、私のお腹あたりでジャンプを繰り返すこと。
その度に、「ぐぅっ」と息が止まって死にそうになる。

その4.
歯を磨こうと洗面所で蛇口からコップに水を入れていると、そのコップの上に口を突き出して、水をペロペロなめること。
アンタのなめた水がコップに入るやないかっ!


私の肩を狙って、忍び寄る魔の猫・・・

20080114_0139.jpg


20080114_0129.jpg







最後に応援クリックよろしくネ♪
スポンサーサイト

| 猫生活、疑問・困った | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももちゃんの行動はかわいいじゃないですか(笑)
猫との生活に生傷はつきものだし
夜中の徘徊も、、。
そんなもんだと諦めるしかないすよ。

| ★肉球おやじ★ | 2008/01/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

そうなんです。
困ったと言いながら、行動がいちいち可愛くって、「コラー!」って怒りながらもゲラゲラ笑っちゃうんですよね。
生傷もホント、絶えません。(笑)

| りん | 2008/01/19 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/109-6beeddfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

