PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももからのプレゼント

今朝の すももとの会話。

すもも 「きょうは ちょっと りんママに おはなしがあるです」

ワタシ 「な、な、何よ、改まって」

すもも 「りんママ、おたんじょうび おめでとうございましゅ」

ワタシ 「そーゆーことか。びっくりしたー。ありがとね」

すもも 「りんママは いくつになったでしゅか?じゅうごさい くらいでしゅか?」

ワタシ 「あら?、そんなに若く見えるかしらん♪・・・って、15才は人間で言うと70過ぎのお婆ちゃんじゃないかっ!!」

すもも 「プレゼントは なにがほしいでしゅか?いつもたべている カリカリがいいでしゅか?それとも ねずみさんのオモチャがいいでしゅか?」

ワタシ 「プレゼントなんていらないから、オイタをしない良い子になって、元気で長生きしてくれたらそれでいいよ」

すもも 「だったら すももは いつもいいこなので、あとは ながいきすれば いいだけでしゅね」

ワタシ 「良い子ならば、私のお腹を蹴飛ばすなんてこと、しないだろーが・・・」





いつもこうして、おとなしくインテリアの一部になっててくれると嬉しいんだけど・・・

20080114_0141.jpg







ランキング落ちてきちゃったので、最後に応援クリックよろしくネ♪

| 猫生活、すももの一言 | 09:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとさん!
娘がこんな年なんてショック!

父が言っていました
念のためと部屋に帰ってもう一度確認したけど
すももがいない
驚いてキッチンを覗いたら目の前にすももの目が
あってびっくりした~ だって

| かよこ | 2008/01/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!
…と言っていいのだろうか。お互い、もうめでたくない年になってしまったね。すもも、元気そうでなによりです。また、ごはんしよ。

| 6の3 | 2008/01/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。^^
今日はご馳走食べてね~!

| きゃらめる | 2008/01/19 12:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうv-237これで、同い歳だねv-8

動かないすももちゃんは、楽かもしれないけれども、きっとつまらいよぉ~・・。

| かおりん1号 | 2008/01/19 14:49 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます♪
かわいいすももちゃんがいてくれて良い誕生日ですね。
素敵な一日をお過ごしください^^

| ぴぃ | 2008/01/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

みなさん、ありがとうございます

>かよこ様

ホントに恐ろしい歳になっちゃいましたね~。
すももの隠れ家はいったいどこなのか・・・
いまだ謎です。

>6の3様

一応、誕生日の1日くらいはめでたいってことにしておきましょう^^;
もう1人の3組から、ずいぶん前に誕生日ともんじゃの予定に聞かれたのだが・・・それっきり音沙汰無しですわ。

>きゃらめる様

今日はご馳走でしたよ~。
なんてったって、ヨコイのソースを使ったあんかけスパゲッティでしたから。
名古屋人にはたまりましぇん。

>かおりん

確かに、暴れん坊なところもまた可愛いんだけどね。
でも、今日もまた、何度飛び蹴りをくらわされたか・・・
助走付きなので、ホント、すごいです^^:

>ぴぃ様

すももが居てくれるおかげで、彼女のトイレ掃除やら、大運動会の相手やら、かなり充実した誕生日になりました。(笑)
すももの存在自体が、神様からのプレゼントなんですけどね^^

| りん | 2008/01/19 20:04 | URL | ≫ EDIT

e-402お誕生日おめでとうございます。
私はまだまだ若輩者なのでー、なんて2ヶ月後の3月には誕生日やってきちゃうんですけどね。
すももちゃんはきっと本当に神様のプレゼント。一杯かわいがってあげてね。

| cocoa | 2008/01/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

Buon compleanno!

おめでとうございますぅぅぅ!
ほんとのほんとにすももっちとそんな会話したのではと
思われるくらい、二人の世界を覗き見した気分ですワ(笑)

相変わらずカワユイなぁ~~、すももっち。

| yori | 2008/01/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

>cocoa様

そうだったよね~。いつもcocoaさんが1番最後に歳を取るのが羨ましかったんだよね~。(笑)
すもものおかげで、本当に毎日が楽しくなったので、これに勝るプレゼントは無かったかも知れません。
おかげで、引きこもりがちな性格が、ますますヒドクなっちゃったけどね^^;

| りん | 2008/01/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

>yoriさま

Grazie!
すももがはしゃいでいる時って、「エヘヘ」「イヒヒ」って笑っているような、イタズラ坊主(女子だけど)みたいな表情になるので、ホントにこーゆー感じのことを思っているような気になるのですよ。
何を言いたいんだか、想像しているだけで楽しいのデス^^

| りん | 2008/01/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

お誕生日おめでとう!美少女と二人で
誕生日祝うなんてうらやましい!!
この写真、すももちゃんが猫王国の
女王様になってかっこいい冠を被って
いるように見えます。
よくある王室のポートレートみたい。
「くるしゅうない、ちこうよれ」
とおっしゃっています。

| くらぱむじん | 2008/01/20 05:40 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじん様

ありがとー。
確かにすもも様、庶民のことを上から見る女王様って感じだわよね。
私は完全に下僕状態だからなー。
最近は餌でもオモチャでもつられなくなったし。
「ちこうよれ」って言ってくれた時だけ、近寄らせていただいているかも。(笑)

| りん | 2008/01/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

おめでと

おめでとうございます!
走り回ったり、笑わせてくれたり、時には心配させられたり・・・
すももちゃんとの時間が何よりのプレゼントですよね。

さっきから、何度もコメント入れているのに
なぜか、禁止キーワードでひっかかってしまう。


| akinko | 2008/01/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

>akinkoちゃん

ありがと!
ホントにすももとの時間は、何にもかえがたいものがあります。
禁止ワード、出会○とか、○妻とか、エ○とか、迷惑メールに入っていそうな言葉をいくつか登録しているので、引っかかっちゃうのかも。
ご面倒かけました~m(_ _)m

| りん | 2008/01/22 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/110-11504798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

