PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲惨な体験も、これまた楽し?!

昨日、猫好きな友人たちとご飯してたら、「何度も寝てる時に身体におぴっこをかけられたことがある」とか、「顔におぴっこされて夜中に髪の毛を洗った」とか「起きたら顔にうんにょがついていた」とか、皆さんかなり悲惨な体験があることが判明。
布団におぴっこされたくらいで泣いているようでは、私の猫生活もまだまだだな。(笑)



だからいつも、すももは いいこだって ゆってるんでしゅ。


20080102_0041.jpg








1日1クリック、応援クリックよろしくネ♪
スポンサーサイト

| 猫生活、疑問・困った | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはウン○が緩い子がいて、トイレ直後に甘えに来て抱っこなんてしようものなら、腕にウ○チが...。
当てつけにシッコされたバスタオルで顔を拭いてしまったこともあります...。

| tama | 2008/01/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま

あはは。
すももが最初にずっと下痢をしていた時、私もかなりうんにょまみれになりましたが、それがさほど気にならずにお世話出来たので、私はきっと、この子の面倒は一生みてあげられるなって確信出来ました。
これからもめげずに、いろんなもんにまみれながら、猫生活を楽しみます!(笑)

| りん | 2008/01/28 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/118-7bc2bdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

