PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記 10月2日

すももです。
とってもげんきになりました。

20071002215018.jpg


ごはん、ごはん、
あそぼ、あそぼ、
と、ねぼすけな りんママを あさはやくから おこして
あげました。

20071002215036.jpg


きょうも びょういんにいって、3ぼんも おちゅうしゃを
うたれました。
やさしいせんせいが、「きらわれたくないから ほんとは
うつのいやだ」っていいました。
とってもいたくて、びゃーびゃー ないちゃいました。
でも、かんごしさんが、ほんとうに かわいいこだねって
ゆってくれたので、うれしかったです。

あしたも またきてね、っていわれたけれど、いきたく
ないよぉ。
おちゅうしゃ、いやだよぉ。


きょうは りえママがはやく おうちにかえってくれました。
でも ずっとおしごとをしていて あそんでくれないので、

20071002215102.jpg


おてつだいしてあげました。

20071002215112.jpg


| 猫生活、すももの一言 | 21:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えらいねぇ~

すももちゃん、お手伝い、偉いねぇ。
でもキーボードの上に乗っちゃダメよ。お手伝いはお母さんの肩を揉んであげるか、膝を温めるだけにしてね(笑)
お注射、イヤかもしれないけど美人がウン○まみれじゃ、台無しよ。痛いけど我慢してね。

元気そうな様子を拝見して安心しました。
リンさんもお疲れ様です。

| tama | 2007/10/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

すももちゃんかわいいですね~。
りんさんのハマリっぷりがわかります。
ひそかに今度の旅行のキャンセルとか考えてません?

| イタロパパ | 2007/10/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま

机の上に上る、台所の流し台に上る、手を咬む、などなど、元気過ぎてイタズラばかりで目が放せません。(苦笑)
何度言っても言うことを聞いてくれないので、かなりの頑固者のようです。
そして今日の夜は、ちょっと買物に出たすきに、またベッドの上でおぴっこをしていました。
ガックシ。
病院の先生曰く、トイレでお腹とお尻を痛い思いをしたので、近寄りたくなくなったのではとのこと。
さっきから、洗濯機を2回も回しています。(泣)

| りん | 2007/10/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

>イタロパパさま

旅行のキャンセル、実はちょっとあり得るかなぁと…
あと3ヶ月弱で良い子になってくれれば行けますけどねぇ。
甘えん坊だし、イタズラ盛りだし、置いていくにはかなり不安が…(汗)

| りん | 2007/10/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、キーボードの上に乗ってりんさんを見てるのがかわいい!かまって欲しいんですね。
すももちゃんだけでなく、りんさんのためにも早く注射3本から解放されますように。

| なおち | 2007/10/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

おぴっこ

可愛いですね~!すももちゃん。
しかもなかなかの小悪魔ぶりのようで・・・。

一度おぴっこした臭いはそう簡単には消えないので(人間には感じなくても、した本人には分かるみたい。)同じ場所でし続けちゃうんですよね~。
うちも以前、第二トイレと化してしまった大きなクッションを泣く泣く捨てました・・・。

| Ben | 2007/10/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントくらいくれ

元気になったんやね。

| ユウ | 2007/10/03 07:33 | URL | ≫ EDIT

ひとことだけ言っていいですか。

ひぇぇぇ~~っ、かわいいー!!!

| ペコ | 2007/10/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

>なおちさん

ホントにはやく注射から解放されたいです…
すももより私の方がイタタタです…

>Benさん

ホント、悪魔ですよ。(笑)
あのお上品なマロ様でも、お粗相したことがあるんですね。
ちょっと安心したかも^^;

>ユウ

すももの世話で忙しくて、人のブログにコメントしている余裕が無いんだよ~。

>ペコさま

ひとことだけ言っていいですか。
本物は写真の100倍可愛いですよ。(笑)

| りん | 2007/10/03 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/12-5d42b7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

