PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下痢・・・

昨晩のすもも、いつもより猫じゃらしへの反応もにぶく、ちょっと元気が無い様子だった。
避妊手術を控えて緊張しているのか?
・・・なんてわけもなく、ちょっと心配をしていたら、かなりゆるいうんにょをした。
げ、げ、下痢だ・・・
どうしたんだろうか。

心配、心配、とにかく心配。
でも、うんにょをした後は、すっきりしたせいか、いつもの元気なすももに戻ってはいる。
今朝も、いつもと変わった様子は無し。
そして帰宅後、トイレをチェックしたら、ゆるいうんにょと、形のあるうんにょが両方あった。
ご飯は全く食べた様子が無い。
発情期中は食欲が無くなることがあるらしいので、食べないことはまだ良いとして、どうして下痢しちゃったんだろうか。
やだー。
いろいろ考えるだけで心配だー。
今も膝の上でおとなしく寝ているし。
どーしたんだー。

とりあえず明日は病院に行くので、先生に相談してみよう。
避妊手術をするというだけでも心配なのに、もう頭がどうかなりそうだよー。



水はたくさん飲むのに、ご飯には目もくれず・・・

20080127_0228.jpg




1日1クリック、応援クリックよろしくネ♪
スポンサーサイト

| 猫生活、疑問・困った | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃぁ生きてればたまには下痢もするよ。続かなければ
問題なし。下痢が酷い時は絶食だよ。
ユフィの場合は、食欲にムラがあって食べない時は全然
食べないし、食べ出すと止まらない。猫はよく吐く動物だし
これからもいろいろあるよ。本当にいろいろあるから。きっぱり。

| みんみん | 2008/01/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

いよいよ避妊手術ですね
うちの子はお腹回りの毛を刈られ
なぜか傷口に絆創膏テープを張られて帰還。
今思えば爆笑もんです。
でもね避妊なり去勢すれば大人しくなると
言われますが
そんなことありません。
13年間狂ったように毎日運動会です。

| ★肉球おやじ★ | 2008/02/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

手術は明日なのかな?
ボクも2月の2週目に決まりました。
怖いけど、がんばろうね・・・。
食欲はボクもムラがあるよ。
ウンPだって、定時定量を自慢した瞬間に
昨日は夜も出ちゃった(笑

| 空(Coo♂) | 2008/02/01 01:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー
はじめての下痢ってホント心配しちゃいますよね~。
猫って吐きやすい&下痢しやすい生き物みたい^^
でも元気がなかったりしたら心配なので、お医者さんに聞いてみるのが一番いいですねぇ~!!
うちも去勢手術は2月の半ば!
一緒に頑張りましょうね~~~☆

| ぶぶ | 2008/02/01 11:03 | URL | ≫ EDIT

とうとう手術ですね。無事にいきますようにこちらからもお祈りしております。でも心配ですよね~~。うちの娘(人間)が数年前全然たいしたことじゃないことだったんだけど全身麻酔した時、私はそれだけで泣きました。一日中仕事も手につかないでしょうけど、数日後にはすももちゃんけろっとしてくれますよ。がんばれ!

| くらぱむじん | 2008/02/01 18:05 | URL | ≫ EDIT

>みんみん

みんみん先生からそう言われると、ちょっと気が楽になるわぁ。
ちょっと下痢したくらいでこんなに心配しているようでは、これから身が持たないやね。

>肉球おやじ様

絆創膏とは!ちょっと笑えますね^^
すももの暴れん坊も、たぶんオトナになっても続くんでしょうね・・・
それはそれで困りますが、元気が無いよりはOKです。
たぶん、元気になったらなったで、逆のことを思うのでしょうが^^;

>空ちゃん

空ちゃんの手術も決まったのね!
男の子だから、泣いちゃだめよ。
がんばってね。

>ぶぶ様

ご訪問ありがとうございます!
キキララ君たちも、同じ時期の手術ですね。
みんな、痛がらず無事に終わりますように♪

>くらぱむじん様

娘さんの全身麻酔とは、さぞかし心配だったでしょうね。
そりゃ泣いちゃうよね。
手術が延期になった分、心配な時間が長くなってしまったような気がしますが、すももにもがんばってもらいます。

| りん | 2008/02/01 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/122-ba5ec93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

