PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術、延期

今朝、病院に連れて行き、下痢をしたこと、食欲が無いこと、元気がちょっと無いことを伝えたら、調子が悪いなら避妊手術は延期しましょうと、先生が判断。
平熱だけれど、お腹がガスっていて、ご飯を食べていないのが身体を見てもわかるくらいの状態とのこと。
私が見ても、少しやつれた感じがするもんなぁ・・・(泣)
そして注射を2本、チクリ。
様子を見て、元気が戻ったらまた手術の日を決めることになった。

無理して手術するのも心配だとは思っていたものの、すっかりその気でいたので、ちょっと気が抜けてしまった。
あ?あ。
オイタしてもいいから、いつもの暴れん坊に戻っておくれよぉ。



りんママ、しんぱいかけて ごめんなしゃい。

20080119_0159.jpg









1日1クリック、応援クリックよろしくネ♪






| 猫生活、疑問・困った | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももちゃん おげんきでたでしゅか?
きょうは りんママ おうちにいるでしゅか?
いっぱい あまえて
はやく げんきになってくらはいね。

| マミつぶ | 2008/02/02 11:40 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・すももちゃん元気になった??

手術する事を本能で察知して・・なぁ~んちゃって。。

早く、治りますようにv-259

| かおりん1号 | 2008/02/02 17:03 | URL | ≫ EDIT

>マミつぶさま

すももです。
しんぱいしてくれて、ありがとうございましゅ。
りんママは、きょうはいっぱい いっしょに いてくれました。
うれしかったでしゅ。

| すもも | 2008/02/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

>かおりん

ホントに手術することに気付いて、なんとか逃げようとしているとしか思えません。(笑)
困ったちゃんです。

| りん | 2008/02/02 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/123-ba257dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

