PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・うんにょ

おとといも昨日も、殆ど何も食べず。
おまけに、下痢の反動か、昨日から今日の夕方まで、うんにょも出なくて心配だった。
でも、6時頃にちゃんと形のあるうんにょをたっぷりしてくれて、ひと安心。
ご飯も少しだけど食べてくれた。

あいかわらずいつもよりおとなしいし、食欲はあまり無いのだけれど、初めての発情が原因なのかも。
いろいろ考えると心配になってくるので、そう信じることにしよう。(笑)
ちなみに、発情期特有の行動は既に治まった様子。


20080202_0252.jpg







1日1クリック、応援クリックよろしくネ♪



| 猫生活、疑問・困った | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かストレスがあるのかもしれないけど...
餌を換えてみるのもよいかも。。。

毛玉がたまっている場合もありますね

| ジロウ | 2008/02/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

>ジロウさま

おかげ様で、すっかり元気になりました。
でも、お留守番時間が長いから、ストレスもあると思います。
ジロウ君は1人でほっておかれる時間が短くて羨ましいと、膝の上ですももが申しております。

| りん | 2008/02/03 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/124-4f2fc11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

