PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すもも、絶好調に回復

今朝早く、久々にすももが部屋中を徘徊。
ベッドの上でも運動会。
ご飯も本当に久しぶりに、がっつくようにして完食。
どうせ食べないだろうと少ししかあげなかったので、追加を入れてあげたら、それも全てペロリと食べてくれた。
おぉ、いつもの元気なすももだっ!
やっぱり、発情期の影響だったのかな。
人間もそーゆー時は元気がなくなるし、下痢っぽくなったりするもんなぁ。
食欲は減らんが。(苦笑)

それにしても、おとといこのブログで、
「オイタしてもいいから、いつもの暴れん坊に戻っておくれ」
と祈ったのは間違いだった。
暴れん坊じゃなくて、普通に元気に戻ってくれるだけでよかったのに・・・(泣)

すももが元気になったので、朝イチで映画を観に行こうとせっかく早起きしたのに、外は大雪。
チェッ。行けないじゃん。(映画館まで徒歩20分かかるので)
すももの呪いか?(笑)


20080203_0291.jpg




そんな訳で、皆様にもご心配をおかけしましたが、すももはすっかり元気になりました。
いろいろとアドバイスやお見舞いのお言葉、ありがとうございました!!(by りん)

ありがとうございまちた。(by すもも)




1日1クリック、応援クリックよろしくネ♪


| 猫生活、疑問・困った | 10:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>チェッ。行けないじゃん

お母さんがこれでは良い子には育ちませんよ

| かよこ | 2008/02/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

よかった~♪
まさに一喜一憂。お察し申し上げます(笑)。

| yori | 2008/02/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、元気になって良かったねv-221

今度の手術の日まで、体調万全に整えて挑んでちょv-218

| かおりん1号 | 2008/02/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

よかったね。ここ来るとウチの子飼い始めた頃思い出すわ~
敏感なすももちゃん ひょっとして新米ママさんの心配そうな様子を感じて下痢ちゃんになったのかも。
何はともあれ 元気が一番☆

| cocoa | 2008/02/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

>かよこさま

そうね~。
すももみたいにお上品な言葉を使わないとね。

>yoriさま

ホントに一喜一憂でございましたわ。
もっと強い母にならねばと思った次第です^^

>かおりん

ありがと。
はやいとこ手術して、すっきりさせたい!

>cocoaさま

毎日毎日、「手術大丈夫かな?1人でお泊りできるかな?」って話しかけていたのが駄目だったのかも^^;
暴れん坊なわりには、神経質なところがあるので。
世話がやける子ほど可愛いから、仕方無いですよね^^

| りん | 2008/02/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

思うにバイオリズム的なものもあるんでしょうかね
うちの子も一定の周期で食べたり食べなかったり
しますから。
13年間変わらないのが夜中の運動会ですが。
治らない。治まるわけがないか。

| ★肉球おやじ★ | 2008/02/04 01:20 | URL | ≫ EDIT

元気になってよかったですねー!
一喜一憂してしまうものですよね。
すももちゃんご本人は、そんなまわりの
心配をものともせず雪に夢中の御様子・・・。

| くらぱむじん | 2008/02/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

ホントに猫の食欲って不思議ですね。
あんなに食べなかったのに、今日はあっという間にペロリでした。
猫って謎な生物だ・・・

>くらぱむじん様

親の心、子知らずで、今日も大運動会が始まってます^^;
雪はよほど気になったらしく、ずっと眺めてましたよ。

| りん | 2008/02/04 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/125-f349f7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

