PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術から2日目

今日1日は、すもものために殆ど外出せず。
ご飯もちょっとずつ食べるし、うんにょもおぴっこもちゃんとするし、順調に回復はしている様子ながら、いつもの機敏な動きは全く見られず、寝てばかりいる。
すっかり甘えん坊に戻ってしまい、ちょっと台所で片付けをしているだけでも、「だっこ、だっこ」と、私の足をガシガシ。
いつもこんなに良い子ちゃんだったらいいわねー、なんて安心していたら、スローモーションのようなゆっくりした動きで、机の上の者を引っぱり出したりといったオイタだけは、しっかりやってくれたのだが。(苦笑)
おやつを見てフギャァフギャァとすごい勢いで鳴く様子だけは、いつもとかわらないし。

20080210_0314.jpg



傷もたまに気にはしてペロペロなめてはいるものの、まだ絆創膏ははがれていない。
(先生曰く、3日くらい後にはがれる分にはOKよ、とのこと)

20080210_0303.jpg



こうして甘えてくれるのは嬉しいけれど、膝の上からどいてくれないと、なーーんにも出来なくて、困るんですがね。

20080210_0299.jpg




1日1クリック、応援クリックよろしくネ♪



| 猫生活、疑問・困った | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

避妊手術後の絆創膏テープを貼ってる姿を
みるとうちのおバカもこうだったよねと
思い出します。
お腹冷やさないように。

| ★肉球おやじ★ | 2008/02/10 19:08 | URL | ≫ EDIT

よかったね。順調に回復している様子で一安心。
明日になると うんと調子取り戻してくれると思うよ。
あとはおぴっこ対策頑張って!
すももちゃん、ママの言うこと聞くんだよ☆

| cocoa | 2008/02/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじさま

もともとお腹がちょっと弱いようなので、冷やさないよう気をつけますね。
ありがとうございます!

>cocoaさま

すももによく言って聞かせます。
動きがスローな分、こちらも何かと楽なので、はやく調子を取り戻して欲しいような、欲しくないような・・・^^:

| りん | 2008/02/10 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/132-b6d41331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

