PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画鑑賞 vs りんママ観賞

昨日のすももの日記にもあるように、避妊手術の抜糸が完了。
ただ、縫った後がポッコリふくれているのが少し心配。
まだ炎症があるそうで、もしひどくなるようだったら連れてきてとのこと。
元気は完全に戻っているので大丈夫だとは思うが、しばらくまだ気を付けていてやらねばだわ。

抜糸が終わって、お会計を済まそうと思って待っていたら、以前支払った手術代に含まれているので必要無いと言われ、ホッ。
なにせ、都会のド真中に住んでしまっているがために、動物病院の価格も平均からするととんでもなくお高いので、毎回ドキドキだから。
避妊手術代もびっくりするほど高かった・・・(泣)

すももも元気になったのだから少しは外出すればいいものの、花粉症の悪化が怖くて、東京マラソン中継のヘリ音を聞きながら引きこもり。
DVDで映画鑑賞をしていたら、正面に置いてある机の上から、すももがじぃーーーーっとこちらを見ていた。
視線が痛い・・・


20080216_0375.jpg






1日1クリック、応援クリックよろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/140-4c7f4a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

