PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の準備は一苦労

すももが我家に来てから、パパっとつくれるもの以外、危なっかしくって殆ど自炊をしないようになってしまった。
しかし、テレビでお味噌汁を特集しているのを見たら、無性に豚汁が食べたくなって、昨晩は久々に本格的な夕ご飯の支度にトライ。
が、しかし・・・

心配していた通り、何度怒りながら流し台から降ろしても、またすぐに上って、切り刻んだ野菜や豚肉の所に近寄ってきてしまう。
水を顔にかけて追い払おうとしたら、最初は退散したものの、だんだん慣れてしまって、
「やめてくだしゃいよー!」
ってコワイ顔をしながら、猫パンチで応戦してくる。
こっちも、
「こりゃー!うりゃー!」
と言いながら、水をバシャバシャ。
まるで子供のケンカ状態。(苦笑)

あげくの果てには、またもや肩乗り猫となって、私の顔の横からお鍋の中をじぃーーーーーっと見つめているし。
豚汁つくるだけで、どーしてこんなに体力を消耗するんだろうか。
はぁ・・・


20080217_0395.jpg







1日1クリック、応援クリックよろしくネ♪


| 猫生活、疑問・困った | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクはね、キッチンのスプレーで攻撃されます。
中身は水だけど、直接手でかけられる水よりスプレーの方が100倍怖いの。

| 空(Coo♂) | 2008/02/20 02:44 | URL | ≫ EDIT

>空ちゃん

なるほど~。
それはいいアイデア!
試してみよっと。
教えてくれてアリガトね♪

| りん | 2008/02/20 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/141-2ba08be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

