PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの十戒

映画「犬と私の10の約束」が公開されることもあって、「犬の十戒」が話題になっている。
私はずいぶん前に何かで見て、思わず涙ポロポロ。
そして実は、「猫の十戒」なるものもあるということを知った。
これには思わず、大笑いで涙ポロポロ。
犬の十戒は、犬から人間へのメッセージなのに対して、猫の十戒は、人間から猫へのメッセージだし。

ではここで、「猫の十戒?我が愛する すももへ?」を披露。

1.汝、ジャンプして遊ぶ時に、私を踏み台にするなかれ。
2.汝、棚の上から私の肩に直ジャンプするなかれ。
3.汝、肩の上で、私の頭にお尻をピタっとつけて座るなかれ。
4.汝、名前を呼ぶ度に、逆方向に走って逃げるなかれ。
5.汝、私の肩の上から、汝のトイレ掃除の様子を見物するなかれ。
6.汝、私が寝ている布団の上で、夜中に私の顔を無言で見つめるなかれ。
7.汝、トイレの便器をペロペロなめるなかれ。
8.汝、スカートの中に、思いっきり飛び込んでくるなかれ。
9.汝、面白い顔とポーズで、私を爆笑させるなかれ。
10.汝、もし汝が居なくなっても私が生きていけるように、これ以上の愛しい存在には
  なるなかれ。



20080202_0250.jpg








ランキングが下がらないように応援クリックよろしくネ♪

スポンサーサイト

| 猫生活、可愛い&幸せ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/143-8fb4fab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

