PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記 3月2日

すももです。
いつもすももは ひとりぼっちで おるすばんでしゅ。
でも、たまに りんママが ずっとおうちにいてくれることが ありましゅ。
きょうも、あさから すもものそばに いてくれるのでしゅが、またどこかへ おでかけてしまうのではないかと、しんぱいで しかたがありません。
だから、りんママのすがたが みえなくなると、「りんママー、りんママー」と、おおきなこえで ないてしまいましゅ。
「ここにいるよ」といいながら、にっこりわらって どこかからもどってきてくれると、すももはホッとして、りんママの おズボンで、つめとぎをしましゅ。
そうすると、りんママはいつも、「やめてー」といいながら にげまわるので、すももは おいかけっこをしましゅ。
とっても たのしいでしゅ。


20080302_0469.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、すももの一言 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももちゃん、何か健気ですね。
甘えたい時なんですよね。
爪とぎしてる光景が目に浮かびます。

| ★肉球おやじ★ | 2008/03/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

そうなんですよ、ホントに典型的な甘えん坊で、我が儘で、これが人間だったらかなり手を焼くタイプかと。(笑)
休日はジーンズをはいていることが多いのですが、爪研ぎにはちょうど良いらしく、可愛い顔で上目遣いで見上げているから「可愛いなぁ、抱っこなの?」なんてこっちがデレデレしてると、ちゃっかり爪研ぎだけしてどこかに行ってしまうなんてこともしばしば。

| りん | 2008/03/04 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/153-372e16e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

