PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すもも時計

何時に寝ようが、明るかろうが暗かろうが、平日だろうが休日だろうが、すももが もそもそ動き出すのは、ほぼ毎日7時10分頃。
顔の真横でミャァミャァ鳴いたり、お手々でつんつく つついたり、布団の中にもぐって私のお腹の上を行ったり来たりしたり、あの手この手で私を起こすことに必死。
もっと寒かった時は、しばらくするとあきらめて再び布団の中に入って寝てくれたのだけれど、最近暖かくなったせいか、1度動き始めたら私が起き出すまであきらめない。
それでも起床時間の7時40分までは、私もちょっとやそっとでは布団からは出ないので、毎朝根競べ状態が続いている。

このすももの正確な体内時計、平日は確実な目覚まし時計として重宝するんだけれど、休日の唯一の楽しみだった朝寝坊が全く出来なくなってしまったのが、ちょっと悲しい。
おかげで今まではゼッタイにあり得なかった、映画館の朝イチ上映に行くことが増えたりと、休みの日の時間をずいぶん有効に利用できるようになったような。
そういう意味では、すもも時計もありがたい存在なのかも。


20080223_0403.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪

スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/154-d7447e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

