PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記 3月16日

すももです。
すももはいいこなので、まいあさ はやおきをしましゅ。
でも、りんママは きょうも、
「まだ6じまえじゃないの?。もうちょっと ねかせて」
とゆって、なかなか おきてくれましぇんでした。

だからすももは、おふとんのなかにもぐって、りんママのおかおを つんつくしたり、おなかのうえにのぼって ふみふみしたりしました。
それでも なかなかおきてくれましぇん。
りんママは わるいこでしゅ。

すももは ずっとずっと「おきてくだしゃい」といいながら、がんばりまちた。
そうしたら、
「まだ7じはんだよ。かいしゃにいくときよりも はやいじかんだよ」
といいながら、やっとベッドからでて、すももに ごはんをくれまちた。

わーい。
ごはん、ごはん。
だいすきなごはん。

でもすももは、おなかがすいていただけじゃなくて、りんママに はやくあそんでほしかったのでしゅ。
りんママが だいすきだからなのでしゅ。



20080309_0491.jpg



20080309_0490.jpg



20080309_0492.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、すももの一言 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子も朝というか夜中に起こしやがるんで
困ります(笑)
あの手この手使って。
すももちゃんもいろんな策略練って起こすんでしょうね。

| ★肉球おやじ★ | 2008/03/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

猫の策略は侮れませんよね~。
どうしてこっちの弱点がわかるんだか。
どうあがいても、結局こっちが根負けしちゃいます^^;

| りん | 2008/03/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

コメント&リンク貼りありがとうございました!!

本当にかわいいですよね。僕の猫たちも毎朝もみもみ、濡れた鼻をかおにおしあてて起こしてきます。
たまりませんね。
またブログみにきますねー

| おまめ | 2008/03/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

>おまめ様

こちらこそありがとうございました!
低血圧、低体温の私は毎朝早くに起こされるのはつらいのですが、それでも一生懸命私を起こそうとする姿がいじらしくて、幸せな気分になっちゃいます

| りん | 2008/03/18 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/162-e597d15e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

