PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主をメロメロにして起こす作戦

今月いっぱいで麻布十番温泉が廃業というニュース。
いつか行こうと思いながら、結局1度も行けず仕舞い。
ショックだ・・・


今朝は、すももの「おきてくだしゃい」攻撃にとうとう根負けし、目覚まし1時間前にご飯をあげるため起床。
その後また2度寝したけど。(苦笑)

今日のすもも攻撃は、布団の中で私の横に寝転んで、お手手をペタっと私の顔に押し付ける作戦。
ぷよぷよの肉球をペタっとくっつけたままじっとされると、これがまた可笑しいやら可愛いやらくすぐったいやらで、ついぷぷぷっと笑って目が覚めてしまうのである。

あの手この手の猫攻撃。
恐るべし・・・



20080309_0497.jpg



20080309_0501.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、可愛い&幸せ | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/165-865ce229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

