PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No Country for Old Men

映画「ノーカントリー」を観た。
観終わった感想を一言で言うと、殺し屋に狙われるようなことはゼッタイにしちゃいかん、ということ。(笑)

すごく怖い、何が言いたいんだかわからない、といった評判をかなり覚悟していたので、とりあえず大丈夫だったものの、ホントーーーーーに怖かった。
特にハビエル・バルデム様、アナタのオスカー受賞は納得です、ハイ。
納得するから、お願いですから私の前には現れないでください。
恐ろし過ぎます。

確かに、何が言いたいのか、特にトミー・リー・ジョーンズ演じる保安官の存在や台詞が若干意味不明。
でも、直接的な恐怖、間接的な恐怖含め、ひとつひとつのシーンがとにかくよく出来ている。
ただ、万人受けはゼッタイにしない映画だということは断言。
特に、心臓の弱い人は観ない方がよいでしょう。
近くの席に臨月に近そうな妊婦さんが居たので、胎教に悪過ぎるゾと、いらぬ心配までしてしまった。(苦笑)

ハビエル・バルデムの恐過ぎる笑顔を忘れるため(笑)、グランドハイアットのフィオレンティーナでケーキを買って帰宅。




オスカーを狙う女優猫は、鏡の前でお顔のお手入れに余念が無い。

20080322_0538.jpg


20080322_0539.jpg


20080322_0540.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 趣味生活、エンタメ | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
すももちゃん、鏡の前でお顔のお手入れなんですね。
うちの猫ちゃんも最近鏡の前で自分の顔を見て、うっとりしています。
かわいいですね★

| おまめ | 2008/03/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

>おまめさま

猫がオシャレしている様子は、ホントに可愛いですよね。
ずっと見ていても飽きません^^

| りん | 2008/03/23 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/167-60b98234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

