PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び大好き

すももが我家に来てから今月末で、はや半年。
年齢は推定10ヶ月。
人間で言うと、13?15歳。
言うこと聞かない反抗期なので、渋谷あたりでうらうらしている子ギャル中学生ってとこか。
白いルーズソックスを履いているし。(笑)

体重は3.6Kgと、避妊手術前から1Kgも増えてしまったけれど、まだまだ子どもっぽくて、毎日ハシャギまくっている。
特にコロコロ転がるおもちゃが大好き。
ボールを買ってあげても次々無くなるのでもったいないからと、アルミホイルを丸めて転がしてあげても、いつまででも1人遊びをしている。
最近では、私がチョコレートを食べていると、その包み紙をほぉってくれとばかりに、ミャァミャァおねだり。
しかし、それらの手作りボールも、またすぐに無くなってしまう。

きっと家の隙間のどこかに、おもちゃの墓場が出来ているんだろうなぁ・・・(苦笑)


20080316_0535.jpg


20080316_0536.jpg


20080316_0531.jpg


20080316_0532.jpg


20080316_0530.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまがすももちゃんが一番活発な時おですね。
うちのモモもそんな時期があったなぁ
ん まてよ今もってモモは元気いっぱいのおばば
すももちゃんも永遠の小娘だといいですね

| ★肉球おやじ★ | 2008/03/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

すももも、モモ姉さんを見習って、いつまでも元気で居てくれるといいな~。
元気過ぎるのも困りものですが、寝てばかりいられても、張り合いが無いですもんね。(笑)

| りん | 2008/03/24 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/168-7b03bc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

