PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のすもも時計

暖かくなってきたせいか、すもも目覚まし時計のアラーム設定時間が、どんどん早くなってきている。
第一発目の「りんママ、おなかすいたー」攻撃が、ちょっと前までは6時だったのが、ここ数日は5時半頃まで早まってきた。
我社は始業時間が遅いので、8時に起きれば充分間に合うのに・・・
最近は、もう抵抗するのはあきらめて、ご飯だけあげてから2度寝をするのが日課に。
しかし7時30分頃になると、今度は「りんママ、あそぼーよー」攻撃が始まる。
おかげで毎日寝不足だわよ。
会社の人には、花粉症の薬のせいにしているけれど。(笑)



すももは私の留守中、自分専用のふかふかベッドとかソファの上ではなく、なぜか狭いダイニング・チェアの上で寝ていることが多い模様。
場所がどこにせよ、思う存分お昼寝が出来てうらやましいったら。

20080223_0431.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
すごくわかります★
うちの猫ちゃんも朝早くに起こすし、昼寝は狭い狭いイスの上で寝ています。。
もう少し寝たいのに・・って思う微妙な時間にいつも起こされます(笑)

| おまめ | 2008/03/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

へへへ
我が家と同じパターンになりつつありますね
我が家は最初5時台→4時台→3時台
そして今や朝ごはんをねだるのは1時から2時台に
なりました。

| ★肉球おやじ★ | 2008/03/25 19:52 | URL | ≫ EDIT

>おまめ様

やっぱりですか。
ホントにあとちょっと寝かせてくれればいいのにって時に、起きろ攻撃が始まるんですよね。
そして二度寝して、すぐまた起きなきゃいけなくて、寝不足感が増すの繰り返しです。(笑)


>肉球おやじ様

ひぇ~!1時とか2時とは、上には上がいるもんですねぇ。
うちももっと早くなるのかしら…
オソロシイ…

| りん | 2008/03/26 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/169-1aa91a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

