PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももとの生活、ちょうど1週間

今日はお昼から夕方まで某所でイベント仕事だった。
久々に肉体労働で疲労困憊。

いつもだったら、家に帰ってからも仕事のことばかり
思い出して疲れがとれずにいるんだけれど、玄関に入って
すももの「みゃぁ?」という鳴き声を聞いた途端、心の
疲労回復。
残念ながら、身体の疲労は寄る年波には勝てず、そんなに
簡単には取れない。(笑)


すももが来てから、今日でちょうど1週間。
待っている1週間も長かったけれど、この1週間も長かった。
いろいろなことがあったもんなぁ。

このたった7日間で、私の生活は一変。
何が変わったかというと…

・すももと離れがたくて会社に遅刻しそうになる日が増えた。
・会社から帰る時に、少しでも早くすももに会いたくて、
 早足になった。(エレベータも歩いて上るようになった)
・思い出し笑いをすることが増えた。
・テレビをますます見なくなった。(すももと遊んでいるから)
・休日も早起きするようになった。
・ベッドから出るのが億劫ではなくなった。

こんな小さな存在なのに、私を幸せで満たしてくれるって、
なんだか不思議な生き物だ。

そんな幸せで満足している場合か?
…なんてことは、この際置いといてもらうとして。(笑)


すももも りんママのおうちに こられてしあわせでしゅ。

20071007204417.jpg


って、思っててくれたらいいんだがなぁ。



| 猫生活、可愛い&幸せ | 20:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~~、心の疲労回復させてくれるってのとってもわかります。だってブログ読ませてもらってるだけでこちらまでうれしくなっちゃうんだもん!

すももちゃまありがとね。

それからりんさま、すももちゃんのかわいー写真いつもいっぱい載せてくれてありがとう。毎日楽しみです。美少女は写真もとりがいがあるでしょう。

| ペコ | 2007/10/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

>ペコさま

あまりにベッタリな内容なので、読む人からひかれてないか心配してるんですけど、そう言っていただけると安心して更にベッタリなことを書けそうです。(笑)

カメラは常に側に持っているのですが、可愛い仕草や表情は全て残したくなります。
デジカメってもんが世の中に生まれてくれたことに感謝。

| りん | 2007/10/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

かわい~♪

ちょっとバタバタしていてご無沙汰していたら、もう1週間とは!
すももちゃん日記、めちゃかわいいですね~♪

落ち着いたら、ぜひ会わせてくださいね!

| まやな | 2007/10/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

>まやなさん

部屋中すもも関係のものでグチャグチャになってますが、それが片付いたら是非是非、会いに来てやってくださ~い!

| りん | 2007/10/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

hさんのぱっぴーばーすでいイベントだったっけ?
いいなぁ~。

下の写真かわえぇ。

| ユウ | 2007/10/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

すももちゃんのその顔が、「もぅ、最高にシアワセ♪」って言っていますよ。
リンさんも同じ顔をしているのかな?

私も今日は友人の応援で港区某所で猫の捕獲&保護をして今戻りました。
3匹仔猫を保護したので、里親募集する方向で検討中です。

| tama | 2007/10/08 02:23 | URL | ≫ EDIT

>ユウ

仕事なんじゃぁ!!楽しくなんてないぞ。

>tama様

私はたぶんもっとふにゃふにゃな顔をしていると思います。(笑)
3匹の子猫ちゃんたち、優しい里親さんが見つかるとよいですね。

| りん | 2007/10/08 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/17-a2c1f228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

