PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空の街の猫

今日も1日すももと まったり。
今までは休みの日は10時頃まで寝てたのが、8時前には起床。
でもそのかわり、お昼前と午後からの2回も昼寝をして
しまった。
なんだか私まで猫になったみたい…

↓コレはもちろん すももではない猫。

20071008200030.jpg


9月半ばに行ったイタリア旅行で撮影した猫。
今まで、犬派の私は犬の写真は撮ったことがあるものの、
猫の撮影なんてしたことがなかった。
でも、この旅行の時点では既に猫を飼うことを決めていたので
なんだか気になって撮影。

で、どこで撮影したかと言うと、天空の街・Civita di Bagnoregio
にて。

20071008200531.jpg


この街、霧がかかるとコチラのHPの写真のように、本当に天空
に浮かんだかのようになる不思議な街。
詳しくは、一緒に行ったAll Aboutの岩田さんが記事を書いて
いるので、コチラをご参照あれ。

そして、私のホームページもやっと3日分だけ更新。ふぅ?。
すももを膝に乗せながら、がんばりました。

20071008202220.jpg


さて、明日は滅多に無い1泊出張の予定が入ってしまった。
水曜朝の5時には終わる仕事なので(←どんな仕事やねん)、
なんとかならないことも無いのだけれど、可愛いうちに
すももに会いたいと言っていた母親に甘えて、シッターのため
わざわざ上京してもらうことになった。
感謝、感謝。
母はこれまで犬を何匹も育てた経験があるものの、猫の面倒を
みるのは、ナント、50年ぶりとのこと。

すもも様、オイタばかりしてないで、いい子にしているんだよ。


えっ?すももをおいて どこかにいっちゃうですか?

20071008202234.jpg


すももを おいてかないでー。すももも つれてってー。

20071008202251.jpg


| 趣味生活、イタリア | 20:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、出張ですか。
お母さんに脱走&トイレ対策に気をつけてくださるよう、ご伝言くださいね。
しかし朝5時に終わる仕事とは...。想像がつきません(苦笑)

すももちゃん、ジーパン登りもするんですね。
私も散々やられ、お陰で身体中傷だらけ。
今日も昼寝中に寝ぼけた茶輔に手を猫キックされ、傷だらけです(笑)

| tama | 2007/10/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま

母には、こと細かに記したマニュアルをメールし、口頭でも説明をしました。
でも、母はすももよりも手ごわい犬を何匹も育てているので、たぶん私よりちゃんと面倒をみることができると思います。

朝5時に終わる仕事…私も想像したくありません。(笑)
埼玉の某所で前泊して、朝4時~5時まで仕事をして、そのままオフィスに戻ってまた仕事です。(泣)
ちなみに天気が悪かったらボツるので、ちょっと微妙な感じです。

私の身体、しっかりキャットタワー状態です。(苦笑)
ついボーっと突っ立っていると、突然上ってきて痛い目にあいます。

| りん | 2007/10/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、おなかは治ったのかな?
初めてのお泊り、帰宅時はご機嫌悪いかもしれませんよ~。
さくらはカーテンの裏で拗ねてました。それもまた可愛い♪(親ばか)

| なおち | 2007/10/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

旅日記待ってました~♪
チビタの橋を渡るりんさんの様子がリアルに目に浮かびましたワ(笑)。早く私も行きたいわん。

今晩久々に(!?)すももちゃんに会えて泣いたりしないでよ(笑)
今日もすももちゃんの顔を見られて私もシアワセでした♪

| yori | 2007/10/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

>なおちさん

ゴキゲン悪いって言うか、なんかよそよそしくて…
飼い主のこと、忘れちゃったのかしら。(泣)

>yoriさん

Civita、機会があったら是非!
すももの顔を見てこっちは泣きそうになっているのに、すももったら冷たいの。
親の心、子知らず…

| りん | 2007/10/10 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/18-22075948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

