PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すもものお気に入りの場所

一時期(避妊手術をする前)、膝の上に乗っかってくれることがすっかり減ってしまい、ちょっと寂しい思いをしていたのだけれど、最近はまた、やたら乗っかってくれることが多くなってきた。
ぴょこんと膝に上がり、じっと私の目を見ながら、くにゃぁと私のお腹の上に寝転がる姿の可愛いことったら。

私の膝の上の次にお気に入りなのが、ソファの隅っこ。
やはりお気に入りのひざ掛けの上で、それはそれは幸せそうな顔で寝ているのを見るのが、私の幸せなひととき。

でも、かなり高いお金を出して買ってあげた猫ベッドで殆ど寝てくれないのは、ちょっと悲しい。
ホントに高かったんだからー。
イタリア製なんだからー。

親の心、猫知らず。



20080405_0642.jpg



20080405_0657.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、可愛い&幸せ | 13:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ベットもソファーも段ボールに限るみたいよ
うちのおバカもトンネルも小さめのタワーも
見むきもしないで知人宅へのお下がりに
結局生き残ったのが段ボール製のベットとソファー
親心を無視というか安上がりというか、、、。

| ★肉球おやじ★ | 2008/04/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

猫は段ボールが好きですもんね。
すももはタワーは使ってくれますが(特に爪とぎ部分がお気に入り)、ベッドだけはどうも気に入らないらしく・・・
特に冬は、せっかく電気アンカまで敷いてあげていたのに、殆ど使ってくれなくて悲しい思いをしました^^;

| りん | 2008/04/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

私にくれれば大事に使いますよ
ってあんずが言っています

| かよこ | 2008/04/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

そんなもんですよね~。
可愛い愛猫のために選び抜いて大枚はたいて買って帰って
いざっ、猫様どうぞ!
と差し出すと
しら~ん顔、なんてことがうちも何回もありました。
すももちゃん、幸せそうな寝顔(まだ寝る前?)。

| やらいちょう | 2008/04/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

>かよこさま

あんずにはチト小さいと思うし、そのうち使ってくれるだろうと、まだ信じてるのだぁ。悪あがきかも知れないけど

>やらいちょう様

確かに、飼い主の思惑通りにはなかなかなりませんね。
最近は何か買う時にはずいぶん慎重になるクセがつきました。
例の音楽猫企画、いよいよすももがデビューしたみたいですね!
今、出先から携帯で見ているのですが、家に帰ってからちゃんとした画像で見るのが楽しみです
ありがとうございます!

| りん | 2008/04/07 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/180-2e40248d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

