PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌姫・すもものデビュー

私は子どもの頃から音楽音痴だったせいか、もしも1日だけ誰か別人になれるとしたら断然ミュージシャン!って思っていた。
特に、キーボードを弾きながら歌うボーカリストに、めちゃめちゃ憧れていた。

その私の思いを引き継いで、いよいよすももがミュージシャンとしてデビューすることが決定!!



musician_sumomo.jpg



ニャマハのキーボードをかき鳴らしながら、歌姫・すももが熱唱中。
飼い主は感涙。。。




このデビューの詳細についてはコチラをクリックしてください。

やらいちょう様、本当にありがとうございました!!




1日1クリック、応援よろしくネ♪
スポンサーサイト

| 猫生活、可愛い&幸せ | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそくのご紹介、ありがとうございます!
えっ、憧れていた!本当ですか?
本当なら偶然とはいえ嬉しいですね!
たくさん良い写真がありましたので色々考えましたが、
これが一番しっくりきたのでキーボード奏者にしました。
いえいえこちらこそありがとうございました!
また新しい企画が出来たらぜひまたご参加くださいね!

| やらいちょう | 2008/04/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん 一体なんて曲歌ってるのかにゃ?

って、ニャマハのキーボードも最高♪

そういえば子供の頃 ニャマハポプコンってあったけな・・
年がバレバレか・・(>_<)

| マミつぶ | 2008/04/09 01:45 | URL | ≫ EDIT

うわー、すももちゃんすごい~!!
そーか、りんさんが留守のあいだ
こっそりとキーボード練習していた
のだね?ふふふ、やるなー。

| くらぱむじん | 2008/04/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

ホントに、原坊みたいなキーボード弾きながら歌える人に憧れていたんです。
できれば紅一点で、他のメンバーからちやほやされたいなって。(笑)
新しい企画にも期待しています!


>マミつぶ様

♪子猫の横には~、あにゃーたー、あにゃーたー
 あにゃたに~、居~て欲しい~♪

って歌っているかも知れません。
(ニャマハ・ポプコンより)
古っ!(笑)

>くらぱむじん様

そうなの、いつのまにか練習していたみたいで。(笑)
演奏姿が、すっかり板についている感じでしょ?

| りん | 2008/04/09 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/181-b911c585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

