PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扉の外でじっと待つ

昨晩、お風呂に入ろうと洗面所に居てフト扉の下を見たら、何やらうごめくものが・・・
ぎょぎょっ!と思ったら、すももの小さなお手手が扉のすき間から差し込まれていたのだった。
ピンクの肉球がヒラヒラするのがあまりに可愛くて、思わず笑ってしもた。

何故かすももは、私がお風呂やトイレに入っている間中、いつも外で待っている。
残念ながら、私が居ないのが寂しいわけではないらしく、先日、姉たちが泊まりに来た時も、誰かがお風呂に入っていると、気になって仕方が無い様子だった。
猫って、どうして水のある所が好きなんだろか。
自分がお風呂に入れられるのは嫌いなくせに。



20080330_0605.jpg



20080330_0603.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 16:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「扉の外でじっと待つ」
ウチもそうですよ~。
風呂・トイレ、だいたい待ってます。
中で何が起こっているのか気になるんでしょうね。
待っているすももちゃん、可愛い!!

| やらいちょう | 2008/04/13 19:13 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

特に、毎回トイレの前で待たれるのがプレッシャーです。(笑)
写真は、家族が入っている時に撮影したものなのですが、フト見たら、本当に退屈しているみたいに下の写真状態になっていて、思わず笑ってしまいました。
猫が居ると笑いが絶えませんよね。

| りん | 2008/04/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
僕も前に一度お風呂を待たれたことがあって、何も知らずにドアを開けると猫ちゃんにガンッって・・(苦笑)
その日一日は嫌われました。。

待ってくれてるって思ったほうが嬉しいし、可愛く思いますね。

| おまめ | 2008/04/13 22:48 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、廊下の幅いっぱいにまっすぐ伸びていてかわいい~♪
しばらくチェックできなかった間に、ミュージシャンやカレンダーガールになっていてビックリ(@o@)

| なおち | 2008/04/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/14 11:29 | | ≫ EDIT

>おまめ様

やっぱり待ってますか。(笑)
待っている姿は可愛くって嬉しいのですが、いったい何を考えているんでしょうかね。
猫の行動ってホントに面白くて毎日退屈しないですよね。

>なおち様

おひさです!
すもも、いろいろ大活躍しているでしょ?(笑)
親バカぶりも日に日にパワーアップしてます^^;

| りん | 2008/04/14 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/186-051aa5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

