PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボ×2

すももが我家に来てから、ぐーたらぐーたらする時間が増えてしまった飼い主(=私)、1年前よりウエストが10cmも太くなってしまった・・・
ちなみに体重は3Kg増。
つまり、殆どの脂肪がお腹まわりに付いたってこと。
あなおそろしや。

いくらなんでもコリャまずいと思い、昨晩せっせと腹筋をしていたら、隣のソファに座っていたすももが、突然ドスンと私のお腹に飛び乗ってきた。
お、重い・・・
まるでオモリをお腹に乗せて鍛えるボクサーの修行のよう。
その後も、オイッチニ、オイッチニと上半身を持ち上げる度にゆがむ顔を、お腹の上からじっと見つめられ続けた。

飼い主もメタボだけど、キミも人のことは言えないぞよ。


20080406_0679.jpg



20080406_0680.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか~。
とある猫好きの友人が自分が猫を飼うときに
「猫と暮らすと太るよ」
と言ってたのを思い出しました。
そういえば自分も最近・・・
お互い頑張って絞りましょう!!
さぁ、すももちゃんも一緒にエクササ~イズ!!

| やらいちょう | 2008/04/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

でもそう言っても、りんさん
もとが細すぎだから実は
今でちょうどいいんじゃない?
すももちゃんもきっとそう言って
ますよ。

すももちゃんの箱座りかわいーっ!
猫ってどうしてあんな器用な
ことができるんだろ。足痛く
ないのかしらん。

| くらぱむじん | 2008/04/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

やっぱり猫と暮らすと太るというのは、よく言われていることなのですね。
ワンさんが寝ている姿を見てもあまり思わなかったのですが、なぜか猫さんが寝ている姿を見ると、ついこちらもぐーたらしたくなるんですよね・・・何故なんでしょうか^^;
まっ、すもも的には、太ったのを自分のせいにされるのは大迷惑なんでしょうけど。(笑)


>くらぱむじん様

昔は確かにガリガリにやせてたけど、今じゃもう・・・
手足や顔など、出ている所は細いんだけれど、お腹まわりが特に見る影もありませぬ。
ぽっこりお腹は、すももの寝心地の良いベッドがわりになってます^^;

| りん | 2008/04/25 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/195-e09ce9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

