PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、別居中

今日は咳もだいぶ楽になったので、やっぱり猫砂が原因で、猫アレルギーなんかじゃないゾと、テンションUP。
でも、ここしばらく、1日おきに「やっぱりそうかも」「ゼッタイ違う」と、一喜一憂している状態。
いっそ結果がわかれば、たとえアレルギーだったとしても、開き直れると思うんだけど。
往生際が悪いゾ、私。

新しい猫砂は、以前よりは気に入らない様子ながら、ちゃんと使ってくれている。
しかし、カバー付きのトイレ、結構大きくて場所を取るのよね。

20080429_0726.jpg



そして、私の咳がもう少し治るまで、夜はすももと別居中。
と言っても、暖かくなってから、あまり私のベッドでは寝てくれなくて、1人でリビングで寝ているので、どのみち殆ど別居状態なんだけど。(悲)
はやくまた、一緒に寝れるようになりますようにっ!


20080429_0725.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか~、結果が分かるまでは不安ですね。
でも猫アレルギーでも
上手に猫さんと暮らしている人はたくさんいますから!
結果がはっきりすればそれに応じた対処が出来ますからね。
すももちゃんも心配顔?

| やらいちょう | 2008/04/29 17:29 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

そうですよね。
もしアレルギー反応が出たとしても、上手く猫さんと暮らしていく術を身に付けていきたいと思っています。
すももは心配してくれるどころか、新しい砂が気に入らず、文句タラタラ状態です。(泣)

| りん | 2008/04/29 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/200-dc476050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

