PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新猫砂が拒否られた

本日2度目の記事更新。
なぜなら・・・

またまた、すももがお布団の上におぴっこをしてしまった・・・(泣)
どうやら、ひのきの砂が気に入らないことを伝えるための実力行使らしい。
何度かおぴっこをした跡があったので、大丈夫かと思っていたのに。(涙)
すももは、思いっきりガシガシ掘れる砂が好きなので、大きめの砂だとお気に召さないのである。
うんにょをした後も、殆どガシガシしなかったので、これ以上使い続けても駄目かも・・・

これで我家の猫砂コレクションも、ニャンとも清潔トイレのペレット、ベントナイト系の砂、おからの砂、ひのきの砂と、4袋にもなった。(笑)
などと、冗談を言ってもいられない。
確実に使ってくれるベントナイト系は、私の体調のことを考えたらもう絶対に使えないし、いったいどうしたらいいんだろうか・・・
いろいろググりまくって、最後の頼みの綱として、この紙砂を楽天でポチっとしてみた。
この素晴らしい猫砂比較レポートサイトを隅から隅まで読ませていただき、決めたのだけれど、はたしてどうなるか・・・
これが駄目だったら、もうホントに八方ふさがり。

不幸中の幸いだったのは、こんなこともあろうかと、以前買って布団の上に敷いていた防水シーツが大活躍してくれたこと。
掛け布団に被害はなく、このシーツとベッドカバーを洗うだけで済んだのだ。
備えあれば憂いなし。
でもやっぱり、とほほにはかわりない・・・





1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、疑問・困った | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/201-deabcab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

