PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猟奇的な彼女

続々とポチっとした物たちが到着。
新猫砂、使ってくれるかしらん・・・


さて、明日からは4連休。
とは言え、まだまだ手のかかる すもも姫を置いて旅行に行けるでもなく、実家に帰れるでもなく。

すももとたくさん遊べるのは嬉しいんだけれども、一緒に居る時間が長くなると、連休明けのその反動がコワイ。
ただでさえ毎朝出かける前、膝の上からどかそうと思って抱き上げると、耳をつーんと後ろに立てながらすっごい怖い目つきをして、私の手を本気咬みしてくるのである。
この暴力行為、どうやら、
「すももをおいて、でかけないでくだしゃい。おひざに のっていたいんでしゅから」
と、抗議しているようなのである。

すももが人間だったら、さぞかし恐ろしい束縛彼女になるだろうなぁ。(笑)




20080423_0718.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/204-835858b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

