PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代官山でまたしても暴食

本日は、GWの毎年恒例行事のようになっている代官山散策へ。
連休だろうがいつも人が少ないのが代官山の良いところなのに、今日はやたら人が多かった。
それでも銀座や渋谷などに比べたら、ゆったりしているのが嬉しい。

ランチは、しょっちゅう代官山に行っているにも関わらず、意外にもお初のSalvatore CuomoプロデュースのCafe`AL GRAZIEへ。
前菜がビュッフェ・スタイルになっていたため、またもやむしゃむしゃ暴食してしまった。
いかん・・・



すもも姫は、今日もお留守番でゴキゲンナナメ。
クッションの向こうから睨む目つきがちょっと怖いデス。


20080429_0738.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪
スポンサーサイト

| 趣味生活、グルメ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むしゃむしゃ、私もやばいです。
出かけているとあまりそういうことも無いのですが、家にいるとダメですねぇ。
おまけに家にいると昼寝も欠かしません。
ゴロンと寝転びながら読書して、気づいたら爆睡。
ゴロンと寝転びながら映画鑑賞して、気づいたら爆睡。
メタボ街道まっしぐら...、いや~、阻止しなくてはと思いつつ、駅ビルで昨晩チーズケーキを買ってしまい、夜に食べてしまいました。

| tama | 2008/05/06 09:02 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま

はい、私もお昼寝は欠かせなくなってしまいました。
以前はそんなこと無かったのですが、猫さんの寝姿を見ていると、妙に眠気が襲ってくるんですよね。
ある意味、癒し効果なんでしょうか。(笑)
ケーキも以前はあまり食べなかったのですが、最近はよく食べているし。
・・・って、コレは猫さんのせいじゃないですね^^;

| りん | 2008/05/06 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/207-2c4a6599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

