PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すもものお気に入り

今日でGWも終わり。
ポチっとしてしまったものも含めると、ちょっとした旅行に行ったくらい、お金を使ってしまったなぁ。

そのポチっとして我家にやってきた加湿器兼空気清浄器、すももがいたくお気に入り。
この器械、加湿と空気清浄のフィルターの役目を果たしている水が外から丸見え。
そして、その水の中でローラーのようなものがゆっくり動いている。
水と動くもの---つまり、猫さんが大好きなものが揃っているのである。

そんな訳で、いつまでもじーーーっと眺めているのが楽しいご様子。

20080504_0761.jpg


20080504_0762.jpg


20080504_0763.jpg


20080504_0764.jpg
20080504_0765.jpg




明日から、五月病になったらどうしよう。
すももと一緒に、いつまでも家でぐーたらできたらいいのに。




1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 10:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー

加湿器兼空気清浄器はもんのすごく効果が
ありそうな代物ですね
これだったら細かい埃とかダスト類も浄化して
くれそうでアレルギーにもよさそう。
すももちゃんも推奨ですね。

| ★肉球おやじ★ | 2008/05/06 14:19 | URL | ≫ EDIT

猫さんのいる家にはある種必需品ですね。
フィルターの掃除はこまめにですよ~。
猫さんは興味津々ですからね~。
すももちゃんも当分離れないかも?

| やらいちょう | 2008/05/06 14:39 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

すももからは、違う意味で推奨されているみたいです。(笑)
私の花粉症やハウスダスト・アレルギーも、これで少しは緩和してくれるといいんですけどね~。

>やらいちょう様

1度気になり始めると、ずーーーっと観察しています。
すももの身体が、直接加湿されれば、冬の静電気攻撃も少しは緩和されるのではと、飼い主的には期待しているのですが・・・
フィルターの掃除、確かにコマメにしないと元も子もないですもんね。
がんばります!(←掃除嫌い)

| りん | 2008/05/06 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/208-252ce2b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

