PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなトイレ・ランキング

我家の猟奇的な彼女、今朝はやはりご機嫌斜め。
出掛けにすっごい勢いで咬みつかれた・・・(泣)

ここ数日、すももはご飯を食べない期間に突入している模様。
猫はむら食いすると、猫生活を送るようになって初めて知ったのだけれど、すももの場合はホントに極端。
いつもだったらご飯の入った戸棚に近づくだけで、ものすごい声で鳴き、山盛りのカリカリを5分も経たないうちに平らげてしまうのに、昨日なんて大好きなオヤツにすらあまり反応せず。
うんにょもおぴっこも正常に出ているし、元気に走り回っており、体調が悪いわけでは無さそうなので心配はしていないんだけど。

ただ、やはりトイレがあまりお気に召していないので、特にうんにょをギリギリまで我慢している様子なのがちょっと心配。
相変わらず、布団の上でおぴっこをする隙を狙っている素振りも見かけられるし。

すもものお気に入りトイレ順は以下のとおり。

1)おぴっこの場合

私の布団 > ニャンとも清潔トイレ > 猫砂トイレ(紙砂)

ちなみに、ベントナイト系の猫砂を使っていた時は、

猫砂トイレ > 私の布団 > ニャンとも清潔トイレ

だった。


2)うんにょの場合

猫砂トイレ > ニャンとも清潔トイレ

※うんにょはさすがに布団の上ではしない


病気の悩みに比べたら、トイレの悩みなんてたいしたことは無いものの、まだまだ安心できる日は来そうに無い。


↓自分に都合の悪い話をされると、死んだふりをする すもも姫。

20080506_0779.jpg



たまにフト見ると、↑この格好、この表情で寝ていることがあり、あまりに面白くてその度に思わず爆笑。








1日1クリック、応援よろしくネ♪
スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははっすももちゃんかわいいポーズ!
盆踊りを踊ってるようにも見えます。

| くらぱむじん | 2008/05/08 16:25 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじん様

生で見るともっと笑えるよ^^
確かに盆踊りを踊っているようにも見えますね。
歌ったら踊ってくれるようにならないかしら。(笑)

| りん | 2008/05/08 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/209-c5f46dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

