PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避難場所

猫にしてはさほど人見知りが激しくない方と思われる すももだけれども、知らない人のことはやはり警戒する。
以前にも1度紹介したように、宅配便のお兄さんとかが訪ねて来る時などは、一目散に逃げて、冷蔵庫の上に避難。
月に1度、仕事で上京する父親が私の居ない平日に我家に来た時も、どこにも居ないと探したら、冷蔵庫の上でちんまり座っていたらしい。


20080511_0803.jpg


置物みたいで可愛いぞ。(笑)

ちなみに、掃除機をかけている時の避難場所も冷蔵庫の上。





1日1クリック、応援よろしくネ♪
スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふっ!
だいたい決まってますよね、避難場所。
うちのみどりは布団の中。
あかねは本棚の上。
性格にもよるんでしょうが、
だいたい高いところか狭いところですよね。
すももちゃん、本当はこわいんでしょ?

| やらいちょう | 2008/05/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

昔Oさんちに行った時、プクプクのネコがTVの上でオブジェ化してました。TVの上も暖かくて気持ちいいのだとか。

でも、最近のTVは薄型だから、ネコさんたちは乗れなくなりましたね(笑)。

| きゃらめる | 2008/05/16 08:48 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

すもも姫はプライドが高いので、怖い素振りを見せるのが嫌いなようです。(笑)
朝、すももが熟睡している時に扉を開けたりすると、びっくりしながらも何事も無かったような顔で「おはようございましゅ」と、すり寄ってくるのですが、しっぽだけはボワっと膨れているのがとっても可愛いです^^

>きゃらめる様

うちのTVはプロジェクションテレビなので薄型と言っても多少厚みがあるのですが、チビだった時に1度乗ったことはあるものの、さすがに今は無理みたいです。 
放送のデジタル化が、猫さんの安住の場所まで奪ってしまうとは。(笑)

| りん | 2008/05/16 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/216-e420ec34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

