PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫写真がいっぱい

仲良しの友人が、猫写真でも有名な動物写真家のI氏と何度か仕事をしているため、ご本人からいつも写真集などを送ってもらっている。
ここ最近、I氏が立て続けに猫写真集を出版したとのことで、その友人がそれらを全部譲ってくれた。
ラッキー♪
野良さんたちの生き生きした表情とか、猫さんを見守る人間たちの優しい笑顔とか、見ていて心がぽかぽかしてくる写真ばかり。
普段はこちらのHPのような、いかにもプロカメラマン的な写真をよく目にするけれど、この猫シリーズ写真のように、何気ない1シーンを切り取れるということこそが、プロのプロたる所以なんだろうなぁ。


私も、↓こんな何気ない すももの表情が大好き。
可愛えぇ。(←親バカ)

20080506_0772.jpg



ちなみに、もらった写真集は以下の3冊。






1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、可愛い&幸せ | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「何気ない1シーンを切り取れる」
ひょとすると一番難しいのかもしれません。
このすももちゃんの写真、切り取れてますね!

| やらいちょう | 2008/05/17 15:53 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

ありがとうございます!
猫さんって、本当に表情豊かなので、ヘタながらもシャッター切り出すと止まらなくなります。
殆ど失敗写真ばかりなので、フィルム写真だったらどんなにお金がかかっていたことか。
デジカメを発明した人に感謝です。(笑)

| りん | 2008/05/17 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/217-77b7c13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

