PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すもも vs すもも

姉が上京。
玄関が開いて、家の中にずかずか入ってくる様子に相当ビビったらしく、一目散に逃げて、TVの下の置物の後ろへ。
必死で隠れているつもりらしいけれど、思いっきり見えてますよ。(笑)


20080517_0830.jpg



でも、すぐに「あっ、しっているひとでしゅ」と気付いたらしく、持ってきた荷物にまとわりついていた。

私へのお土産は、姪っ子が粘土で作った すももの首人形。
胴体が無いのがシュールだけど、なかなか良く出来ている。(←おばバカ)


20080517_0832.jpg



当のすももは、「だれでしゅか、これは?」とばかりに、つんつく攻撃開始。


20080517_0833.jpg



20080517_0834.jpg



↑人形が半泣き状態に見える。(笑)


20080517_0836.jpg



最後はちゃんと、仲良くなりましたとさ。


20080517_0846.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 20:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひげの向きがおかしいので直してください。。。

| ユフィさん | 2008/05/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

あははっ!頭だけww
でも似てますね~、目がいい感じですよ~!
最後のツーショットがいいですね、双子みたいww

| やらいちょう | 2008/05/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

姪御さん、とっても上手・・・
すももちゃんにそっくりです。
びっくりのうまさ!
すももちゃんに食べられてしまわないようにね。

| くらぱむじん | 2008/05/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

>ユフィさん

は~い。直しておきますよ。
ありがとね。

>やらいちょう様

はい、本物と並べると、ホントに双子みたいなんですよ。
すもも姫もお気に入りのご様子です。

| りん | 2008/05/18 17:53 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじん様

ありがとう。
姪っ子は、最近こうした立体造形物作成に凝っていて、もっとシュールなものをいっぱいつくっているんですよ。
すももも、さすがに自分の顔はかじっちゃいけないと気付いたようです^^;

| りん | 2008/05/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

姪子さん芸術的センス抜群じゃないですか
頭だけってのもご愛嬌で。
うまくすもも嬢の特徴をとらえてます。
うちのも作ってくれないかな?

| ★肉球おやじ★ | 2008/05/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

お褒めいただき、ありがとうございます!
美術高校を目指す受験生(中3)なので、日々いろんな物を作っているのですが、作風がかなりシュールなので、こうしたリアル物はなかなか作ってくれないのですがね。

| りん | 2008/05/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
うますぎる~~。
顔だけってところが…「むふふ」だけど
そこがまた可愛いかも。
すももちゃん、幸せだね~。

| 空(Coo♂)のお姉ちゃん | 2008/05/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

>空ちゃんのお姉ちゃん

すもももタイソウ気に入っている様子です。
顔だけがゴロンと転がっているのは、なかなかシュールな風景ですよん^^;

| りん | 2008/05/19 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/218-f20eaa44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

