PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記 10月13日

すももです。
きょうは、りんママが たくさんいっしょに いてくれました。
すももと いっしょに おひるねをしました。
すももも たくさんおひるねをしたけれど、りんママもたくさん
おひるねを していました。

このあいだ、りんママが「きゃっとたわー」がとどいたよと
ゆって、なにかを いっしょうけんめい つくってくれました。

20071013221357.jpg


つめをといだり、のぼってあそべるので たのしいです。
すももは あかいいろをした「きゃっとたわー」もだいすきです。

20071013221414.jpg


でも、こっちでつめをといでいると、りんママが
「きゃーやめてー」とさけびます。
なんでだろう?


このあいだ、いっしょに おるすばんをしてくれた
かよば?ばが、すももが うごいているえを、おくって
きてくれました。



かよば?ば、またいっしょにあそんでね。





| 猫生活、すももの一言 | 22:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画だ!! すごいっ!!

いいな~、こうやってカーテンで遊んでるだけで楽しいんだろうなぁ…。
あぁ、私も猫になりたいです。

| まやな | 2007/10/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、だいぶ大きくなったね。。

カーテン大好きなのねv-221さすがに、動きがしなやかだわv-218

| かおりん1号 | 2007/10/14 16:26 | URL | ≫ EDIT

>まやなさん

確かに、カーテンでこれだけ楽しそうにできるのは、ある意味、羨ましいですねぇ。
私も毎日すももと一緒にダラダラ昼寝ができたら、どんなによいか…


>かおりん

猫の動きって、犬とは違って面白いよ。
でも、どこでも上がっちゃうから、しなやか過ぎるのも困りものではありますが^^;

| りん | 2007/10/14 19:34 | URL | ≫ EDIT

へへっ、かわい~~。

すももちゃんにとっては、これは予備のきゃっとたわーですね。ソファーが爪とぎのメインだったりして。

カーテンもこれでは長寿は望めないか。それでもすべて許してしまうんでしょっ!

| ペコ | 2007/10/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

>ペコさま

ソファーが爪とぎ化しないよう、ハラハラドキドキの毎日です。
爪とぎしなくても、いい加減ボロボロになるからねぇ。
カーテンはすっぱりあきらめました。
でも、結局はすべて、許しちゃうのよね~^^

| りん | 2007/10/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

子猫って自分のしっぽとでも遊べちゃうんですよね~。
ソファ、死守してくださいね!最初が肝心です!!!

| なおち | 2007/10/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

>なおちさん

自分のしっぽとも、楽しそうに遊んでますよ~。
ソファ、既に危うしです…
あんまり無駄な爪とぎはしないのですが、最近、狂ったように1人運動会をず~~~っとしているようになって、ソファが跳び箱状態になっているのですよ…
今も隣ですごい勢いで走りまわってます^^;

| りん | 2007/10/15 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/22-2e7a8ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

