PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オススメ料理ブログ

幸いにも最近はあまり仕事が忙しくないので、夜ご飯の自炊は無事に継続中。
かなりの粗食だけど。(苦笑)
でもそのおかげで、食費の節約にもなるし、ダイエットにもなるし、これで身体にも良ければ一石三鳥。
ただ、私は料理のセンスが全くないので、毎日のメニューを考えるのがとにかく苦手。
そんな時、以前からよく覗いている女優のともさかりえちゃんのブログで紹介されていた「vege dining野菜のごはん」ブログがメチャメチャ重宝!
紹介されているのは全て野菜だけで作る料理だし、すっごく簡単に作れるものばかりだし、何より嬉しいのが材料が1人前で書かれていること。
このブログさえあれば、しばらくはメニューを考えるのにも苦労しなくて済みそう。



↓こんな可愛いすもものためにも、体質改善計画、がんばるぞ!!



20080517_0854.jpg



20080517_0852.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 趣味生活、グルメ | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、これは参考になりますね。
どれもヘルシーでバランス良さそうですし・・・。
はははっ、すももちゃん、じゃんけんしてますね!
えっ?でもこれは足??

| やらいちょう | 2008/05/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

2品ほど既に作ってみましたが、ホントに簡単で美味しくできましたよ。
すもものじゃんけんは、確かによく見ると足ですね。(笑)
なんかいつも足を抱えて寝るクセがあるんですよ。

| りん | 2008/05/20 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/220-149c1ab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

