PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩に乗るのは我慢するけど

相変わらず、すももの肩乗り攻撃は続いている。
歯磨きが終わって口をゆすいでいる時、棚の引き出しから何かを取り出そうとかがんだ時、お茶碗を洗っている時などなど、ちょっと油断をしていると、すぐに肩に飛び乗られてしまう。
近頃だんだん暖かくなってきて薄着になっているから、飛び乗られる度に悲鳴をあげる私・・・
背中をジャンプ台に使われた時なんて、悶絶の痛みが私を襲うのである。
そして、顔を私の頭に向けて乗るならともかく、お尻をペトっと私の頭にくっつけて座りこむことも多々あり、失礼きわまりない。

そして今日なんて・・・
(以下、お食事中の方は読まないでください)

またいつものように、お尻を私の頭に向けて乗っかってきた時、何やら妙な異臭が。
ひょっとしてっ!と、嫌な予感がして すももを見てみたら・・・

うんにょのカケラがお尻にこびりついていた!!

うううう・・・
私の髪の毛に うんにょを付けないでおくれ。(号泣)


20080517_0818.jpg



20080517_0817.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪
スポンサーサイト

| 猫生活、すももの一言 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/224-db88dd6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

