PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったちゃん

昨日と今日、続けてまたお布団に おぴっこをされた・・・
あはは。(←開き直りの乾いた笑い)

そろそろおぴっこの時間だという時には、寝室に行かないように気を付けていたのに、昨日は私がトイレに入っている間、そして今日はお昼ご飯の支度をしている間にやられた。
今日なんて、ベッドの上に猫が嫌がる臭いのする「しつけスプレー」をかけておいたのに。(涙)
猫アレルギーなんだし、寝室の扉を閉めて立入禁止にしておけばよいようなものなんだけど、そうすると我家は風通しが悪くなってしまうのだ。
暑くなる時期のことを考えて、なるべく寝室を閉鎖することだけは避けたくて。

ワンさんの場合だったら、こっぴどく怒ればしつけられるだろうに、人の言うことなんて全くきかないすももの場合は、どんなに怒っても無駄。
もう完全に、「ベッドの上=おぴっこをしてもいいところ」だと思っているんだろうなぁ。
こうなったら、ベッドの上に乗り心地が悪いようなものを敷くとか、板でも置いておくしかないかも。


↓この写真も、単なる平和な寝姿に見えるかも知れないけれど・・・

20080524_0890.jpg


20080524_0887.jpg



寝ている場所は、ダイニング・テーブルのど真中。


20080524_0888.jpg



すもも的には1番涼しくて気持ちの良い場所なのかも知れないけれど、いくらなんでもそんな所で寝ないでおくれよ。


20080524_0886.jpg



ハイ、アナタは悪いことばっかりしてますよ。





1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、疑問・困った | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、困りましたね。
一度粗相すると癖になりますからねぇ~。
寝室のレイアウトを替えてみてはいかがですか?
布団も思い切って総取っ替えとか・・・。
しかし、罪のない寝顔だこと。
テーブルのど真ん中ww

| やらいちょう | 2008/05/25 13:57 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

もう完全に癖になっているみたいです。(泣)
夏になって掛け布団がいらなくなったら、1度総とっかえしてみようかと思います。
ホントに罪が無い顔をしているので、ついつい甘やかしてしまうのがいけないんですかね~。
私は完全に下僕状態ですよ^^;

| りん | 2008/05/25 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/227-111d57ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

