PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かざること岩のごとし

今朝も涼しかったせいか、久々にすももの甘えん坊モードが全開。
膝から離れなくて困った。
困ったと言いながら、その温もりが実はとっても幸せで嬉しいんだけど。

そして、ふかふかの私のベッドの上からも1度乗ったが最後、、ゼッタイに降りてくれない。
こちらはホントに困った。


↓すももの下の薄黄色のシーツは、おぴっこをしても布団への被害を防いでくれる、優れものの防水シーツ。

20080530_0914.jpg



ベッドの上から下ろされる=私が会社へ行く

という図式がすり込まれているせいか、抱っこしようとするとすっごい勢いで噛み付いてくるので、今日も何度か手の甲に穴が開いた。(泣)


20080530_0915.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、疑問・困った | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ベッドの上から下ろされる=私が会社へ行く」
なるほど、そうかもしれませんね。
すももちゃんなりに抵抗しているでしょうね。
何かいい解決法が見つかればいいですが・・・。

| やらいちょう | 2008/06/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

にゃんこはお散歩が無いから楽だと思っていたけれど
逆に可愛すぎてマッタリモードが感染しちゃうのが悩み。
今日もベッドで寝ていたので横で眺めていたら、こっちが寝てしまって空(Coo♂)はどこかへ消えていた(笑
彼が来てから、さらに出不精になってしまい
このところ、膝が痛いのは運動不足か老化現象か悩む~。
ということで、まずは…お届けモノ、今週こそ配達します!

| 空(Coo♂)のお姉ちゃん | 2008/06/02 02:12 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

すももは噛み癖がヒドいので、私の手はいつも傷だらけです。(泣)
1人で長い時間お留守番をするのが嫌なんだろうと思うと、可哀想で怒るに怒れないんですけどね。

>空ちゃんのお姉ちゃん

ホントだよね~。
猫の寝姿を見ていると、すぐに眠くなっちゃいます。
催眠オーラを発しているのかしらん。
お届けの件、ありがとう!
可能なら空ちゃんに会いがてら、取りに伺いますよ。

| りん | 2008/06/02 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/233-44c2c700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

