PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

推定誕生日

すももが我家に来たのが9月30日。
その時点で推定4ヶ月弱だったので、誕生日は6月初旬と思われる。
だから、覚え易い6月1日を誕生日に決めてお祝いをしようと思っていたのに・・・

すっかり忘れてた。(苦笑)

今日はもう2日じゃん。
でも、捨て猫ちゃんの飼い主の皆さんは、自分の家にやって来た日を誕生日としている方が多いようなので、やっぱりうちも誕生日は9月30日ってことにして、その際はちゃんとお祝いしてあげることにしよう。
いらぬ期待を持たせてすまなかったね、すもも。

しかし、そろそろ1歳を過ぎたにしては幼いというか、落ち着きが無いというか、まだまだ子猫だよな?。
そこが可愛いんだけどね?。

20080525_0907.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、可愛い&幸せ | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、すももちゃん推定お誕生日
おめでとうございます!
満一歳ですか。ますますかわいく
おりこうちゃんになってくださいね。
とりあえずはベッドのおびっこを
やめてあげてくださいな・・・。
りんままのために。

この写真、すももちゃんが高貴に
プレゼントを要求なさってますね。
はは~っ、ただいまお持ちいたします!

| くらぱむじん | 2008/06/03 16:26 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじん様

ありがとう!!
ベッドでのおぴっこの件、もっと言ってやってください。
先日から、連続で3回もやられたので。(号泣)
今日もギリギリのところで阻止しました。
姿だけは高貴なんだけどね~。
お粗相グセがあるようでは、高貴とはほど遠いです。とほほ。

| りん | 2008/06/03 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/234-71af143d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

