PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

最近デスクワークが多かったせいか、VDT症候群が悪化。
夕方になると目がかすむし痛いしで、文字が読めない状態に。
歳だな・・・

そんな訳で、しばらくブログ更新は週末だけとするよう自粛することにしました。
やめたりはしないつもりなので、これからもヨロシクです!
スポンサーサイト

| 猫生活、疑問・困った | 21:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですか、大変ですね。
応援していますよ。
しばらく養生してくださいね!

| やらいちょう | 2008/06/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

ありがとうございます。
朝のうちは大丈夫なんですが夜になると目が見えなくなってくるんですよ。一ヶ月くらい前までは平気だったのに。(;_;)
やらいちょう様も、根を詰め過ぎないよう、お気をつけ下さいませ。

| りん | 2008/06/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

あらら久しぶりに訪問したら、、大丈夫ですか
無理しないでね
所でブログを引っ越ししましたんでよろしくです
nikukyu-oyaji.cocolog-nifty.com/blog/

| ★肉球おやじ★ | 2008/06/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

無理が利かないお年頃って 確かにありますね・・(実感済)
私は逆に朝目が霞んで 物が見づらいのですが、多分15年前に受けたレーシックが原因なのじゃないかと思ってます。
(現在はこの様な後遺症は殆どないようなのですが)
まだまだ この体とお付き合いしなきゃいけないのでしょうから、お互い気遣ってあげないとですね。

更新回数が減るのは少し寂しいけれど、ある意味遠距離恋愛みたいで 新鮮さが増すかも(≧∀≦)

細くても 長く続けて下さいね。

| マミつぶ | 2008/06/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

ありがとうございます。
ここのところ毎日ずっとパソコン仕事ばかりだったもので・・・
新しいブログ、早速訪問させていただきました!

>マミつぶ様

いやはや、ホントに無理がききません。(泣)
もともと私の場合は視力がすごく良かったので、目が見えにくいことに慣れていないから余計にしんどいのかも知れません。
遠距離恋愛みたいとは、とてもありがたい解釈です。(笑)
更新頻度が落ちても、がんばって続けますね!
あと、今日やっと空ちゃんい会いに行ける予定です。
すももへのお土産、楽しみに行ってきます!!

| りん | 2008/06/07 10:39 | URL | ≫ EDIT

その後いかがですか?

こんにちは、その後目いかがですか~??
パソコン長時間つらいですよね~。
蒸しタオルで首や目を暖めてあげると、少し楽になりますよ。
(原始的ですが、結構リラックスできます。)
無理しないでくださいね。




| ちぽ | 2008/06/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

>ちぽ様

アドバイス、ありがとうございます!
蒸しタオル、気持ち良さそうなので今度試してみます。
パソコンに向かっていると、ついつい瞬きも少なくなるし、じーっと画面ばかり見てしまうから駄目ですよね。

| りん | 2008/06/08 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/236-4bfebb5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

