PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空(Coo♂)ちゃんに会ってきた!

今日は、空ちゃんのお家に行って、念願の空ちゃんと初対面を果たすことが出来た。
空ちゃんのことは、いつもブログの写真で見ていたけれど、思ったより小さくて、お顔もお目目もまん丸で、可愛いったら!

でも、最初は私たちの居るお部屋まで覗きに来てくれたのに・・・

20080607_0937.jpg



だんだん、だんだん、


20080607_0945.jpg



20080607_0940.jpg



尻込み状態になってきて・・・


20080607_0942.jpg



20080607_0943.jpg



無理矢理1Fに連れて来られたら、台所の片隅に避難しちゃうし、


20080607_0957.jpg



どこかに逃げて行ったと思ったら、お布団の中に隠れているし、


20080607_0962.jpg



怖いもの知らずのお転婆すももと違って、シャイでカワユス。

シャイな空ちゃんにかわって、たまたま遊びに来ていた空ちゃんのお友だちのCOCOちゃんが、愛想を振りまいて、写真モデルになってくれた。


20080607_0947.jpg



空ちゃんとCOCOちゃんの可愛いさを堪能し、美味しいご飯もいっぱいいただいて、おまけにマミつぶさんからのすももへの預かり物をたんまりいただいて帰宅。


すももも、お土産に大喜び。


20080607_0971.jpg



早速、大ハシャギで遊びまくっていた。


20080607_0969.jpg


20080607_0966.jpg


20080607_0968.jpg



空ちゃんのお姉ちゃんと、マミつぶさんに多謝!




| 猫生活、可愛い&幸せ | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

せっかく会いに来てくれたのに、隠れてばかりでごめんね。
たぶん、大きなカメラが怖かったみたいです。
猫一倍、臆病なのが欠点ですね。
マミつぶちゃんのお土産も気に入ってもらえたみたいで良かった!!これ、手作りの商品らしくマタタビパウダーがしみ込ませてあるみたいですよ。

| 空(Coo♂)のお姉ちゃん | 2008/06/08 01:18 | URL | ≫ EDIT

あはっ、一瞬 Cooちゃんのブログかと思っちゃった(≧∀≦)
CoCoちゃんにも会えたのですね♪

手作りの猫のおもちゃは 何と生後1ヶ月のチイも遊ぶんすよ(@_@;)
ちいさなマタタビ入りのお手玉みたいなのがお気に入り=^_^=
すももちゃんも一杯遊んでね~(^.^)

| マミつぶ | 2008/06/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、面白いですね!
少しずつ尻込みして、いつの間にか2階へ・・・。
逆光が心理を表現してますねww

| やらいちょう | 2008/06/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

>空ちゃんのお姉ちゃん

ホントにありがとね~。
シャイな猫さんというのもなんだか新鮮で面白かったし可愛かったですよ。
すももも、もうちょっと空ちゃんみたいにおとなしければねぇ・・・

>マミつぶ様

ホントにありがとうございました!
特に、紐の先にキラキラが付いたオモチャが大のお気に入りで、こんなに嬉々として遊ぶ姿は久々に見たってほどです。
あまりに「あそんでくだしゃい~、もっともっと~」と催促するので、こっちが疲れてしまいました。(笑)

>やらいちょう様

そうなんですよ。
だんだん遠くに行ってしまう姿が、可笑しいやら可愛いやら。
猫さんにもいろいろなタイプが居るんですね~。

| りん | 2008/06/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

空(Coo♂)の場合、大人しいというより
どん臭いだけかも(笑
すももちゃんに会ったとき、猫ってこんなに機敏だったんだ~って驚きました!

りんちゃんがシャッターを切るたびに、まぶしいものでも見たように目を細める…。この写真を見ると、あのときの様子がそのまま表現されてて可笑しい。

| 空(Coo♂)のお姉ちゃん | 2008/06/09 03:04 | URL | ≫ EDIT

>空ちゃんのお姉ちゃん

いや逆に、機敏じゃない猫って私には新鮮。(笑)
よく、パカラっ、パカラっ、って、馬のような足音を立てながら家中を走り回ってますが、そんな行動、空ちゃんじゃぁ考えられないよね。

| りん | 2008/06/09 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/237-9747830c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

