PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご奉仕の日

今日みたいに何も予定の無い日は、すもも様へのご奉仕の日。
トイレを水洗いし、先日も作った網戸突き破り防止柵を寝室の窓用にも作り、その合間に猫じゃらしですももと遊び・・・
はぁ?、大変。
子育てしている人(人間の子ども)を尊敬するわ。

そして、すももが気に入るトイレを見つける計画の一環として、近所のペットグッズショップでペットシーツを買ってきた。
紙砂は、ふにゃっとする感触が嫌いみたいなので、ペットシーツを敷いて、その上に薄く紙砂を敷いてはどうだろうかと思ったから。
結果は・・・
ガムテープで四隅を留めておいても、ガシガシ砂かきをするとベリってはがれてしまう。
むむむむむ。
もっと改良しないと駄目かも。
はぁ?、大変。



20080607_0994.jpg



せっせと働く飼い主の横で、すもも姫は爆睡中。


20080607_0992.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すもも嬢はすやすやとイスの上でおやすみですね。
しかしその布張りのイスもいつまでもちますかね?
我が家のレザー張りのソファーはあまりの無残さゆえに
カバーをかぶせてしのいでます。

| ★肉球おやじ★ | 2008/06/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

ハイ、既にかなりボロボロに。(笑)
でも、以前は爪とぎもしていたのですが、最近それはやらなくなりました。
爪はとがないとは言え、ソファに上り下りする時に、無駄に勢いをつけて駆け上がるので、それだけでも十分ボロボロになるんですけどね^^;

| りん | 2008/06/10 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/238-082982fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

