PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝出勤、夕方帰宅

今日は朝5時から仕事だったので、3時45分に起床。(泣)
1日7時間は寝ないと駄目な人なのに、睡眠時間が4時間弱しかとれなかったため、夕方4時には電池切れ。
で、帰宅。

すももは、
「りんママ、きょうは たくさん いっしょに いてくれるんでしゅね」
と思っている様子。
朝早く出ているんだから、実際はプラスマイナス・ゼロなんだけどね。
でも、その方が喜んでくれるんだったら、これからも毎日 早朝出勤して、早く帰ってこようかしら。
って、そりゃ無理、無理。(←1人ボケつっこみ)


↓お気に入りのイスの上で、機嫌よさげにふにゃふにゃしている、すもも姫。

20080601_0928.jpg


20080601_0929.jpg


20080601_0930.jpg


20080601_0931.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

早朝出勤、お疲れさまでした。
平日なのに、UPされてて得した気分です。
あまりムリされないでね。

| ちぽ | 2008/06/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

>ちぽ様

ありがとうございます。
働いた時間はいつもとかわりないのに、早く帰った分、なぜか気持ちに余裕があって、UPしてしまいました。
得した気分なんて言っていただけて、うれしいです!

| りん | 2008/06/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!
早起きは辛いですが、夕方前に退社できるなら
身体にいい勤務形態かも知れませんね~。
すももちゃんが喜ぶなら一石二鳥ですしね!

| やらいちょう | 2008/06/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

確かに、一石二鳥で良いと思うのですが、さすがに5時から仕事はちょっとキツイので、せめて7時くらいからでしょうかね。(笑)
陽が出てから沈むまで働くのが、自然で人間の身体には1番合っているのかも知れませんね。

| りん | 2008/06/11 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/239-4f6dc56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

