PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫サイト、いろいろ

今日は すももの話ではなく、猫関連の私のお気に入り
サイトについて。

既に大人気でDVD化されたり、写真集が出たりしているもの
ばかりなので、目新しくは無いけれど。

まずは旧ブログでも紹介した、「まこという名の不思議顔の猫
ブログ。
まこちゃんの顔は、いつ見ても癒される??。
すももも、まこちゃんみたいに有名猫になれば、キョンキョン
が我家に来てくれるのに…。い?な?。
先日、「王様のブランチ」で動くまこちゃんを見ることが
できて感激!

次は、私より1日先輩の猫ママ・akinkoちゃんから教えて
もらった「チワワとトラ猫」ブログ。
犬派、猫派、どちらが見ても楽しめるのでお得。(笑)
このブログ主さん、写真がめちゃめちゃ上手い!
よくもこんなに毎回、絶妙なタイミングの写真が撮れる
もんだと感心しきり。

そして、この「はっちゃん日記」も写真がかわゆし。
ブログ主さんがプロのカメラマンなので、当たり前と言えば
当たり前かも知れないのだけれど。

最後は、この↓今話題の「ねこ鍋」の映像。
「ねこ鍋」と言っても、物騒な鍋ではなく、土鍋で寝ている
子猫ちゃんの映像。
私は、すごくイライラしていた仕事中に見て(おい)、
すっかり癒されて笑顔になっちゃったほど。
すももでも試してみようかしらん。(笑)

スポンサーサイト

| 猫生活、可愛い&幸せ | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんさん、

お久しぶりです。コメントありがとうございました!
きゃーっ、すももちゃん、かわいい!!いいなぁ。今度ナデナデさせてください^^;。

子猫の無邪気な動きって本当にかわいくて面白くて、見てて飽きないですよね♪ 私も実家にいたころ子猫が4匹生まれて飼ってたことがあって、懐かしく思い出しちゃました。

いいなぁー。かわいいなぁー。

| Yokey | 2007/10/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

どうやったら動物うまく撮れるようになるんだろうかね・・・(涙

| ユウ | 2007/10/16 17:17 | URL | ≫ EDIT

いろんな猫のブログがあるもんですねー。全部おもしろくてブックマークしてしまった。これでまたコンピューターで無駄にする時間が増える・・・。

でもほんとにすももちゃんは美少女ですね。(あっ、別にほかの家の猫さんたちと比べてる訳ではありませんよ)

| ペコ | 2007/10/16 17:24 | URL | ≫ EDIT

>Yokeyさん

Yokeyさんも猫は大丈夫な人だったのね~。
子育てが大変で、休みは殆ど家に居るので、よかったら遊びに来てくださいな。
但し、現在我家は猫好きじゃない人にはとても来てもらえるような状態じゃないんですけどね…汗

>ユウ

修行あるのみ!
何枚も何枚も写さなくっちゃね。

>ペコさま

すももは美少女なんだけど(←親バカだからけっして謙遜しない・笑)、食欲があり過ぎて、将来は豚猫になりそうです。
既に下半身デブの片鱗が…^^;

| りん | 2007/10/16 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/24-62563216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

